

汽車ポッポ

こんばんは。
なんだか最近フレンドのINする数がぽつぽつ減ってきたように思います。
というか自分も少し飽・・・ごほごほ
戦場がハズレたらもうだめかもしれん…。

希望の村で知らない人と電車ごっこしてきました。
どれだけやること無くて暇な時間が多いか解りますね。
2011101701.jpg

ラヴィーズの前の人を追跡してたら、その人が更に前の人を追跡して3人になり
さらにラヴィーズを追跡してきた人が出現で4人に。

さらにその電車ごっこで遊んでいると(放置してるだけだけど)
更に人数が増えて馬に乗り出した。
誰しもが無言だったけど、少し楽しかった。
2011101702.jpg

ノリが解る人、今度は何人つながるかな?


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

ラヴィーズのブログはネタが切れてからが本番

こんばんわ!書くこと無いですこんばんわ!
なんかこう最近IDも毎日同じような感じで…。
マンネリってやつですかね、これといって大きな変化は無いです。
来週から戦場とかが始まるからそれに向けて人集めたいけどね。

で、あまり書くことも無いし、ネタが無いなら
更新しなくて良いと思うんですが、一応一日一回更新しておきます。
旅行何かで更新できないこともあるけども、基本毎日更新!
でもネタが無くなってからが、好きなこと書けるというか
ネタを捏造する作業が大変だけど楽しかったりもします。

ネタも大体思いつきのくだらん遊びが多いです。
画像つくってみたけど、全然面白くなかった(;´Д`)
2011101401.jpg

で、こういう画像遊びをするために、画像検索かけたりするんですが
相撲で検索した時にちょっと面白い動画見つけたから貼っといてみる。

相撲の禁じ手

(バッファが遅い人は一時停止して待つか、別の時間に観てみてね)

相撲にも色々禁じ手があるようです…。
でもよく考えてみて下さい。
張り手ってマジで食らったら脳震盪起こすし、やばすぎる技だと思うんだけど
やっぱり暗黙の了解で相撲界にも張り手は
「やんわり、押し出すように」とか決まってるんだろうか?
動画みたいに掌打食らわす人がいないのはやはりそういう事だよね。

江戸時代の雷電こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

ネタの捏造所

やばい、最近TERAして遊んで無いからネタがないぜ
こんばんわ!

空中庭園で「しっかりしろ!ザッ ザッ」って隊列を組んだ敵
今までスルーしかしたことなかったんですが叩いてみた。
そしたら第二波が沸いたからちょっと面白かった。

2011101301.jpg

ネタが無いのでちょっと捏造しときます。

2011101302.jpg


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

まだ10月6日深夜26時(謎

こんばんわ
更新忘れてたんじゃないんです。
最近睡魔が半端ない。

それとラヴィーズのブログからのお知らせ
明日から数日間(多分5日ほど)お出かけします。
だからブログ更新は出来ないけども
決してネタが無いとか、めんどくさいとかじゃありません。
本当は更新したくてしたくてたまんねーんだぜ
また戻ってくるぜ…

てことで今日のSS
2011100601.jpg

塔にてやすこが沼にはまってさぁ大変
ぼくらが3人こんにちはー!

って事で3人が反射で沼を除去してます。
ヒールをもらい続けて沼破壊するぞー!
やすこパンツ見えてるやすこ(*´Д`)ハァハァ
そして無事沼を除去して蘇生成功です。

沼にはまって死んじゃって、蘇生受けても死んじゃって…
起きれなかったらこれすると早いよ( ^ω^)


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートで1歩前進した!

こにゃこんちわ!!
本日のTERAアップデート内容がおおむねこちら

2011100502.jpg

どうやら散々文句言ったかいがあったのか無かったのか
レベルによるドロップ補正が調整されたようです。
これはなかなか不満を解消するに1歩前進したのではないかと思う。

いやーよかった。
PT組みにくいのがネックなゲームだったので
これで58の人でも気軽に空中庭園にお手伝いや遊びに行けたりします。

2011100503.jpg

もう一つlv38以降は
必要経験値が全体的に25%カットだそうで
サブ育成も楽になりそうな感じですかね~

アップデート前に
ギルメンとレベルがやっと近づいてきたので空中庭園に行ってきました。
やはりドロップは少しショッパい。
でも今日から空中庭園も暇つぶしIDの候補のうちの一つにあがるとすれば
かなり嬉しいと思います。
オシャレ装備出るし!!

んで、昨日デザインかえた装備の色は
イマイチまとまってませんが、少しピンクがかったような
紫のような色になってます。

2011100501.jpg

嗅ぎたいと思ったヘンタイは素直にコメしろ


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





