

Bluetoothスピーカー

この前こんなものを手に入れたんだよね



スマホよりデカイしスペックも結構高いからサクサク動くし
画面がデカイから
写真も音楽も動画もWEBも楽しさ倍増。

地図見るのも見やすいし
ボディバックにも収まるし
電池もなかなか無くならないし、いい感じ。

家に帰ると所詮タブレットで、PCの性能と便利さには勝てないんだけども
ベッドでごろ寝しながら弄るには良いんだよね。
AmazonのタブレットKindle Fireで本読んだり、動画観たり。
プライム会員はプライムビデオ無料なのでおすすめです。

prime_0626_assoc300x250.jpg

まだ入ってない人はぜひAmazonプライム会員どうぞ。

んで、スマホとかタブレットって音が良くなってきてるんだけど
やはり小さなスピーカーじゃ限界があるし

って、色々見てたら最近のBluetoothスピーカーはすごいです。

この間これ買ったんだけど



3千円しないぐらいだし
そんなに期待してなかったんだけど鳴らしたらすごい良い。
音こんなに大きく鳴るの?マジデ?
バッテリーも全然気にしないで使えるぐらいタフだし防水。

スマホユーザーにもオススメします。
カバンに忍ばせて友達と音楽聞くもよし
大音量でダンスするもよし
風呂に持って行って歌うもよし

安いし買ってみるといいよ。インディアン嘘つかない


あと、コレも買ってみたんだけど



曲送り出来るのは便利だね。
小さいボディからデカイ音がなるのすげーな。
こっちのは割と高音タイプ。案外小さくてコンパクト。

コスパで見ると前者だけど、好みの問題かなー
使い方にもよるだろうし。

お値段がもっと高いスピーカーもあるけど
所詮ポータブルスピーカーなのでそこまで金かけるのもどうかと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





