黒い砂漠 エイミーの場所

黒い砂漠クエストの進行場所を矢印表記や自動移動があるので
ほとんど寝ながらでもクリックしてるだけで進めれるのですが
苦労したクエストがあったので書いときます。

黒い砂漠 エイミー 場所

まずクエストを受けるNPCがこいつ

2015052801.jpg

このまま探しても拉致があかないのでこいつの横のNPCでヒントが貰えます。

2015052802.jpg
2015052803.jpg
2015052804.jpg
2015052805.jpg

黒い頭巾の男に誘拐されたのか?
「犯して逃げちゃったんだろうな」

エイミーの安否が気になります。
エイミーを探しても見つからないので黒い頭巾の男を探してみましょう。

黒い頭巾の男はここにいます。(エイミーの場所)
カルフェオンから少し北東の場所
2015052806.jpg

おいこら頭巾野郎 エイミーちゃんを出せ
2015052807.jpg

おっさんの口から衝撃の事実
2015052808.jpg
2015052809.jpg
2015052810.jpg

すぐ横に墓があります。
2015052811.jpg

名前を確認すると…
2015052812.jpg

エイミーは亡くなってしまってたのです(T_T)
かわいそうに…

ネックレスを回収してクエストを受けたNPCに報告するとクエスト完了です。
こんな報告やりたくねぇなぁ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事のおかげで見つけることが出来ました!ありがとう~





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ