

黒い砂漠

新しく最近始まったMMORPGの黒い砂漠を始めてみました。



ずっとネトゲはブラウザゲームでゴッドフィールドかピグライフか
やってもLeague of legendsぐらいだったので
わりとハイスペックマシンなのにスペックを持て余してたら勿体無いなーと思い
何か適当に3Dゲームを探してみたら黒い砂漠が最近始まったとこだったので開始。

とりあえず職選びはAIKAやTERAでは盾職だったので今回は弓に決定。
まずキャラメイクがすごい。リアルに毛穴まで表現されている。

2015052301.jpg

画像をリサイズしたら毛穴が見えなくなったのでリサイズ無しの画像
2015052301s.jpg


すごすぎてめんどくせぇ
それでも楽しくてついつい何時間もメイキングしてしまった。
キャラクターはデフォルトで可愛い顔なので
あえてイジり過ぎてブサイクにしてしまわなくても良いかな…(笑)

評価
戦闘は序盤は単調でスキルを覚えるまでは何てことはないが
スキルが増えてくるとコンボを考慮したり
アクロバティックな戦闘を楽しめる。

インターフェイス周りはわりと使いやすい。
自動で移動してくれたり、クエストの方角を教えてくれたり。
放置すると省電力モードでグラボの電気代を抑えてくれるのはありがたい。
他には貿易やら生産系やら釣りやら色々やりたいことを選べる感じ。
インテリアを極めるもよし、ひたすらパラメーターを鍛えるもよし
ギルドでわいわいやるのもよし
ソロで楽しめる要素が非常に多いのでぼっちでも安心。
とにかくグラフィックが綺麗なのでブログのネタにモッテコイ。

Valenciaでプレイ中 名前はラヴィーズです。
とりあえず暇な人は下のバナーから登録してみてね\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





