スポンサーサイト


ガーディアン育成と変形したキューブ

ガーディアンのラヴィーズがLv50になりました。\二日前43だろ!?/
イベント+プレミアバフって重なってるのかどうか解らないけど
45から寺院PTヘルでモリモリあがるのが早かったです。

ガーディアン育ててる方の参考になればと思いスキル振りを書いておきます。
(純粋な壁になりたい人向け)
・オーラオブリニューアルMAX
・オーラオブディフェンスMAX
・グランドオーラMAX
・オーラスタビリティMAX
・精神修練MAX
・チャレンジ4~MAX (3だと短すぎてちょっとキツイ)
・ハンパー1~好み
・ディナウンス1~好み
・プレイヤーオブヒーリング1~好み
・シールドターン1~好み

とりあえずこれだけ取っておけば糞みたいな装備でもそれなりに硬くなるはず
lv45でlv50の敵を大量に集めれる。
余ったSPは好きなのに振ってください。

装備が整って余裕が出て(ザコてんこ盛り集めても死なないようになれば)
オーラ3種類でオーラオブパワー発動させておけば
いちいちパワーインジェクター飲まなくて済むけどSP勿体無い気もするし
装備を整えてからスキル再振りした時にどれを取るか考え中。

スキル再振りを考えると出てくるのがやはりスキル+1の防具
頭はランダム付与で出てくるけど
盾に+1ついてるユニークもあるのでそういうの使ってもいいかもね!

防具は基本的に
全アーマー%>全能力>ストレングス、スタミナ>アーマー>>>>可愛さ>>
>異常抵抗>>>>>(越えられない壁)>ラック>シールド

そんなノリで防具は適当に集めてたんですが(良い防具はオーグメントにかけて)
Lv50の時点で盾装備して義足は無しでアーマー2100、軽減88%です。
強化が2~5っていうまだまだヘンテコな装備なのにここまでアーマー稼げるのは
やっぱりすごいぞガーディアン。\足なんてlv5の装備だし/
オーラオブディフェンスでたしか92%まで上がる。

装備集めはまだこれからです。
まだ終わらんぜ・・・もっともっと硬くなるはず
だけど軽減90%ぐらいになったら火力上げていこうかと思ってます。

で、lv上げばっかりして変形したキューブを持ってなかったんですが
シドナイ何回か行っても出ないし追憶の神殿ヘルに行ってきました。
20Fのボス、シドナイみたいなやつナドラクだっけ?名前忘れた
そいつ倒して来ました。(サモナーの手伝い付きで)

2011020901b.jpg

お、おいお前
名前なんだっけ、じゃなくて
なにしてんだ!!
なんて下品なブログにするつもりだ!!やめてくれーー\もう手遅れだろこのブログ/

モザイクとったらこんなでした

2011020901a.jpg

変形したキューブ隠れてて見えなかったけど
見事ドロップしました!

やったー!わーいわーい

明日にGMアドレナイベントと新コスレビュー書くよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども~、お邪魔します。・x・
ラヴィーズさん・・・Lv上がるの早過ぎです(笑)
2日前同じLvだったのに、もう5Lv先にいかれちゃった><。
うちも、エヴォが落ち着いたらサブのGRD育てるので、参考にさせてもらいます。また、どこかで会いましたらよろしく~♪

No title

Lv50おめです^^
しかし、すさまじい早さですねw
ラヴィーズさんが寺院PT募集してたら即行で飛び込もうw

リンク設定ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね^^

No title

>>SUN'DRAさん
ツイッターでは何回かからみましたがコメは初ですね!
ガーディアンはチャレンジが最高のスキルなんです
敵をかき集めたところに範囲するだけでモリモリあがりますw
あ、リンク貼っておきますね!

>>Sara_Maleさん
あざまーっす!
鬼火力期待していますね!
私は集めるだけのお仕事ですw

No title

>>ラヴィーズさん
チャレンジあってこそのGRDですもんねっ!
防衛やPTなんかでは、GRDさんはすごい助かってます。
なかなか今ではやってる人が少ないのが、悲しいところですね。・x・
リンクありがとうございました。こちらからも、張らせていただきました~♪

No title

>>SUN'DRAさん
あざまーっす!
GRDは意外とソロ性能も高いと思います!

No title

参考になるか分からないけど、一応俺のスキル振りage

バッシュ3
ターン3
チャージ2
ステム1
ブーメラン10
マスター5+2(グレートガーディアン)
精神修練5+2(サスノバ)

オーラリニュ1+2(ウォーリアーズ)
オーラパワー2
オーラディフェ5
スタビオーラ7
グランドオーラ3
ヒーリング5
グレディフェ2(グレートガーディアン)

レコン2
ハンパー5
チャレンジ3
ディナウンス1

こんな感じ。
スキルポイントはドロップ分も全部合わせてだね

あとは武器でちょこちょこ補強してる感じかな
使ってるのは全部片手剣で
・チャレンジ3とオーラパワ3
・チャレンジ3とヒーリング3
・オーラパワー3とオーラディフェ3
・ディフレクション3+1とヒール3
こんくらいかな?
片手銃でハンドグラップラー1個忍ばせておくとたまに便利だよw

Re: No title

やっぱりブメするとSP足りなくなるなー
やってみたいけどね!
ブメ10だけとってシールドマスタリ取らなかったら微妙かな?
微妙になるよねそりゃーむずかし





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





