宇佐神宮で初詣と別府でボルシチ

皆様あけましておめでとうございます。

最近はネトゲはWOTぐらいしかしてなくて
あまりブログのネタにもなりにくいので少しリアル事での更新。

初詣は高千穂か宇佐か悩んだのですが
時間もそんなに無いのでアクセスの良い宇佐へ

2015010401.jpg

牛若丸がピョコンと乗ってそうな橋がありました。
事情により夜からの参拝ですが
夜に来るのも風情があっていいかも

宇佐神宮ではなぜか2礼4拍手1礼なのです。
賽銭箱は3個ありました。
3倍の収益を上げるのですねわかります。
今年のお願いごとをネチネチと唱え、横を見ると大きなご神木を発見

2015010402.jpg

月がいい感じに出てたので一緒にパシャリ
ブログを見てる人にもご利益がありますように(笑)

多くの屋台で何か売ってましたが華麗にスルーして
ぴぐちゃんオススメの別府の馬家溝へ行ってきました。

2015010403.jpg

1600円でサラダとセットでサラダもボリュームがあり
ボルシチの器はちっさいのですが、食べてみると意外とお腹いっぱい。
野菜と肉がごろっと入ってた。お肉やわらか~
野菜の甘みが半端ないスープのようなシチューのような感じでした。
普段ボルシチなんて食べれないので物珍しく満足です(・∀・)

別府に来たついでに、めちゃんこ寒いのに
杉の井ホテルのイルミネーションを見てきました。
2015010404.jpg

2015010405.jpg

2015010406.jpg

2015010407.jpg

2015010408.jpg

今年こそは良い一年になりますように。
無病息災でありますように。
まともな仕事につけますように。
早く人間になりたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃⌒ー⌒)ノやほ

マチャコを気に入ってくれてよかった!
確かに小さいお皿だけどお腹いっぱいになるよね♪
わたしも食べに行きたくなるなぁ~

そのうち福岡基地行って~その時いくかな!

あけおめ言うのも~WOTで言ったから無しだけど

今年一年 新たな気持で
ラヴィちゃんに素晴らしい日々と、多くの幸せが畳み掛けるように訪れますように!(o◕ܫ◕)b
杉の井ホテルでイルミネーションあるんだね♪
綺麗だね(〃⌒ー⌒)b

わたしは地元でルミナリエ見てから~
他では見てない気がする・・・・・
寒いしね!!!(ΦωΦ)フフフ

No title

めっちゃ写真きれいやん

らび今年も宜しくう

Re: No title

>>ぴぐちゃん
美味しかったよ~食べに行ったかいがあった!
ありがとね また美味しいとこ教えてね( ゚∀゚ )

イルミネーション綺麗だったよ~
側溝から湯気が出てたし、別府だな~と思った(笑)
ルミナリエも一回見てみたいなー

>ラヴィちゃんに素晴らしい日々と、多くの幸せが畳み掛けるように訪れますように!(o◕ܫ◕)b
仕事変えないと無理や('A`)

WOTは頑張るで(笑)

Re: No title

>>ときみ
あけおめことよろ!

ときみにまともな彼氏が出来ますように(笑)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ