

Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)

最寄りのコンビニがセブンイレブンなんだけど今日はワイン買ってみた。
結構美味しいというか飲みやすいというか。
わりとジュースみたいな薄味みたいなワインでした。
酔っ払いながらブログ更新

2014092601a.jpg

で、ついでに写真に写したキーボード
Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)
今日買いました。もちろんAmazon
別にカメラを広角レンズで撮ったわけじゃないです。
キーボードにアールがついてます。

ゲーミングキーボード買わないの?
って言われそうだけど、結構好きなんだよねマイクロソフトのキーボード
人間工学で立体になってるからわりと打ちやすい。
エルゴノミクスとも言われる。

自分の場合タバコを吸って灰をこぼしまくって
すぐに粉雪が降ってくるキーボードになってしまうので
わりと安いのを使ってます(^O^)

使ってみた感じは
立体がついてるのでわりと打ちやすい

キータッチは割りと重め。
プログラマーとか文字をひたすら打つ仕事の人にはキツイかも
なれると重いような重くないような…
沈み方が深いようなそうでもないような
打ちにくい訳でもないけど。
ただ打鍵音はわりと静かな部類に入るはず。
気持ち小さめ、コンパクトな設計
もちろんへんてこなキーボードよりはよっぽど打ちやすいです。

なんといっても立体のアールがついてるので
ポジションに付く手が楽ちん
まっすぐなキーボードはもう使いたくない。
値段のわりにいい仕事してくれそうです



Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)
ドライバのリンク
http://download.microsoft.com/download/F/4/7/F470FE38-7D5E-4BE2-BCA1-E333C28027A0/MouseKeyboardCenter_64bit_JPN_2.3.188.exe

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





