ギターとフィギアとパスタと私wwwwwwwwwww

こんばんは。ラヴィーズです。
台風が近づいてますが皆さん準備は大丈夫ですか?

自分は飛ばされる物が外に無いのでこれといって準備してないですが
強風に飛ばされそうになって座り込んで動けなくなった女性を、力強く抱いて助けるイメージトレーニングは出来てます(゚д゚)

そんなの無いか。

そういえば最近、家に帰ってからの憩いのアイテムが欲しくて
夜でも弾けるようにエレキギターとエフェクターを買ったんですよ。
じゃじゃーん

2014070101a.jpg

Amazon
Ibanez アイバニーズ エレキギター RG421 MOL
ZOOM ギター用エフェクト・アンプシミュレーター G3X

弾いてみた感想は
ギターは4万円しない割にそこそこいい音が鳴ります。
特に癖の無いibanezって感じで、不安だったノイズとかボリュームとかのガリも無いです。
軽いし扱いやすいです。
何より一見味気ない、塗装されてない木目が気に入ってます。
贅沢言えばメイプルとかマホガニーとか何とか言いたいですけど4万しないですから。
しいていえば買う時にアームが付いてるかどうか確認してなかった
元々アーム使うの苦手だしどうせイラネェ・・・
安物ギターでアーム使うとすぐチューニング狂うからな
てことで問題なしwwwwおkwww

マルチエフェクターは久しぶりに買ったんですけど進化してますね。
これも1万8千円程度の物ですが、そこそこ色々遊べます。
ただ音の切り替えは、自分が使いこなせて無いだけなのか、面倒です。
アンプを通して無くて直繋ぎのヘッドフォン挿してますが普通に快適に遊べます。
ていうかアンプシミュのマルチエフェクターですから
ワウペダルが付いてるので超楽しい。

総じて6万円ぐらいの通販での買い物でした。
楽器を通販で買うなんてある意味博打ですが
思ってた異常に快適な音を鳴らしてくれるので買って良かったと思ってます。

あとギタースタンドもついでに買ったんですが
吊り下げ式のギタースタンドいいね!
実家にいたときは壁に穴空けて壁掛けギターにしてたけど
こいつは勝手にロックしてくれるからより素晴らしい。
掛けるだけでおkwwwwwwwww
シールド?めんどくせーから抜かないよ。



余談だけど
この間日本橋のオタロードに行ったんだ。
オタクばっかですさまじい場所だった。アニメイトとかオタクの巣窟wwwww
せっかくだからメイドカフェに寄っていったんだけど
金使わせようって接客のわりに、全然面白く無いからドン引きした。
横の客が店員の写真のキーホルダーを半分無理やり強引に買わされて
失敗したなーって顔するのかと思ったら

キーホルダー見つめてニヤニヤしててクソワロタwwwwwwwwwww

あかんwwwwwwwwwwwwwww
メイドカフェwwwwwwww楽しいやんけwwwwwwwwwwwww

そこの店はもう行かないと思うけどねw

あとゲーセンに行って
コスプレした女の子にのせられて、いくらか使ったけど物がGET出来なかった。

悔しいから次の日。
違う所で遊んだら店員さんが優しくて
早い段階で落ちそうな状態まで持って行ってくれたから
失敗しつつも900円でGETしました。

進撃の巨人 ミカサ
2014070702.jpg

プライズ品っていうのかな、あんまりクオリティが高くない安いフィギアだけど
そこそこかっこいい。
フィギアて1つも持ってなかったから何か1個置きたかったんだ~。
何でもいいわけでもなくて、最低限知ってるアニメがいいよね。
金に余裕が出来たらエロかっこいいのなんか買おう。

今日は腐りかけの牛乳と腐りかけのベーコンと腐りかけの卵で
おいしいカルボナーラを作りました。
めちゃんこ美味しかったです。

2014070703.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐りかけおおすぎわろた

Re: No title

>>ときみ
大丈夫だ火を通せば問題ない

No title

久々にブログ見て笑ったw


昔飛ばされそうになったときあるよーw


バスの時刻表にしがみついた|・ω・`)


小学校のころだけど・・・・・

Re: No title

>>にゃんにゃーん
小学校の頃のにゃんにゃんを強く強く抱きしめたなら
一瞬で警察に通報されるであろうヽ(´ー`)ノ 

まぁー実際小学生が飛ばされそうだったら普通に助けると思うけどねw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ