素潜り

最近海に行ってきました。
梅雨の明けてない海はまだ冷たくて寒かった。

岩ガキが食べたい一心で素潜り開始。
耳に水入るわ、足はツルわで、なかなか思うように進まない。
おまけに寒いし、体力無いし、情けない。

この前買ったラッシュガードはかなり役に立った。

気持ち程度寒さはしのげる気がする。
何より毒草とか皮膚に悪そうなものから身を守ってくれるのは大きい。

海藻と岩に囲まれて、視界が取れないのでナイフでぶった切ったりしながら
岩なのか貝殻の残骸なのか良くわからないような
岩ガキっぽいのを何個かナイフでひっぺ返してギブアップ

誰もいないような貸し切りの海の砂浜に上がり
情けなく鼻水を垂らしながら、予め集めておいた流木で暖を取る。
2014070201.jpg

奇跡的に若い女の子二人が浜辺できゃぴきゃぴ騒いでるのに
ガン無視で火に当たるスタイル。

2014070202.jpg

めちゃんこ美味しいです。
写真撮り忘れた/(^o^)\

物の価値はいつも同じとは限らないね。
ここではハイスペックPCがあっても仕方ないし
ナイフ1本が何より価値がある。

今度はもっと頑張ろう
かわいい彼女が火の番して待ってくれてたらもっと頑張ってくるんだけど(゚д゚)
劇的に出会いがない。飢えた狼状態。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 密漁ヨクナイ。
事故とか結構多いので気を付けて!!

Re: No title

>>名無しさん
禁漁区ではそういうこともあるかもしれないですけど
禁漁区ではないですし、県のHPを確認しても岩ガキを云々は書いてないですね。

家の前の海で遊ぶ程度で密漁呼ばわりされたらたまったもんじゃないな…。

Re: No title

>>まるさん
溺れたらしぬしか無いなぁ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ