

どうでもいい 鼻毛

このブログスマホから見ると文字がデカすぎてきもちわるい。
今日は文字通常サイズでお送りしてみます。

どうでもいい話なんだけどさ
鼻毛って唐突に1本だけ 気がついたら出てない?
しかも長くてたくましい奴が。
タバコ吸うから伸びるの早いんですよ。

俺今日、仕事の合間でトイレ行って鏡見たらさ
鼻毛が1本飛び出てるの。
右か左かで言うと、俺から見て右の鼻の鼻毛。
もうそれはシャーペンの芯がうっかり出過ぎちゃった!!みたいに飛び出してるの。
お前はどこに隠れてたんだ!!!ってぐらいに唐突に現れたんだ。

鼻毛出てるなんて格好悪いからさ
抜こうと思うじゃない?
涙が出そうな予感を感じながら一気に引っ張っても滑って抜けないの。

仕方がないから家に帰ってからゆっくり切ろうと思って
とりあえずは鼻の中に収めておいたんだ。
笑ったりとか、鼻をかいたりした拍子に飛び出してきそうで怖い。

そんな感じで家に帰ってきて、ふと鼻毛の野郎の事を思い出したから
引っ張りだして切り刻もうと思ったんだけどいなかった。

どこいってしもうたん。

どうでもいい話でした。

鼻毛がまだいるなら、俺にとって全然どうでも良くないけどな(゚д゚)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなげかったーかっちゃお!

Re: No title

>>ぜくすさん
ホコリとか吸いすぎてもやだしなぁ
切りすぎはよくない!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





