

USBテザリングの使用感

最近家に帰ってからまずやることが
スマホをPCと繋げるです。

家に光回線とかブロードバンド回線を敷いていないので
PCとネットを繋げる唯一の手段がスマホのUSBテザリングだったりします。
使用してるプランはOCNモバイルONEの7GB 500kbps 月額1800円(1944円)
これでスマホはわりと問題なく使えるし、テザリングでPCもいじれる。
WiMaxの導入も考えたんですが、今のところは現在の状態で間に合ってます。

WEBサーフィン Twitter LINE Skypeのチャット 多少の画像を見るぐらいなら問題なく見れます。
動画はバッファが追いつかないので停止ボタン押してから少し待って再生すると観れるレベル。

ネトゲとか大きなファイル落とさないならこれで十分ネット出来る。
ブラウザゲームぐらいならプレイ可能なので
最近はよくゴッドフィールドやってます。

でもやっぱりネトゲしたり通話したり
配信したりするとなると、光回線がいいなぁ。
不安定な生活故に、回線を敷くのをためらっている状態。

どこかの富豪がこれで頑張れよって4億円ぐらいくれないかな
車かいてぇ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





