スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonの本気 anker バッテリー

荒野の果て 不毛の大地 未開の地
電源の無い場所でも気軽にスマホを充電出来るように、大容量バッテリーを買ったんですよ。(1ヶ月ぐらい前に)
ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】


そしたら2週間と経たずに壊れてしまい、1周間は過ぎてたので返品とか交換は受け付けてくれないだろうと思ってほったらかしてたんです。
最近わりと暇が出来たので、ダメ元でAmazonにメールしてみたんだ。

メール「(この商品が)2週間と経たずに壊れてしまったんですが、こちらで返品か交換出来ますか?」 と。
商品買ってからは1ヶ月近く経ってる状態。
そしたら次の日におそらく速達?で先出しで同じ商品が届いてた。

Amazonの本気の対応早い。

早いのもびっくりしたけど、客の言うことを素直に信じてくれる姿勢に感謝。

昔ソフ○ップでグラボ買った時なんか、買ってすぐにファンの異常(ガリガリ異常にうるさかった)を訴えたのに
「グラボのファンはうるさいもんですから^^;」
みたいな事言われて交換受け付けてくれなかった。
2度と買わねぇクソマップ。

話を戻すと、買ったバッテリー自体はAmazonで売れ筋の商品であるし、商品レビュー見てみるとなかなかの高評価で物自体は悪く無いらしい。
当たり外れがあるのか、壊れるのが早い人は早いみたいだけど。

1周間ちょい使った感想は
 ・大容量なので電池を気にせず使いまくれる
 ・デカイ。ポケットに入らなくもないけど、ポケットに常時は少し重い
 ・バッテリーに充電する時とスマホにバッテリーを充電する時が
 コネクターを逆にしないといけないのが少々面倒くさい。
 ・家電量販店で買うより圧倒的に安い

実は安定の不在票が入ってて、まだ商品自体は受け取ってないので
受け取ってひととき使ったらまたレビューしてみようかと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。