

ガーディアン作成 低レベルコスチューム

エンジニアも面白いんですが
ガーディアンがちょっとやりたくなって
どうせやるならラヴィーズのネームを使おうと
今までラヴィーズだったマークスマンを削除する事に。

マークスマンのラヴィーズ
2011013101.jpg
装備や倉庫やマーケットに出してる品を分解や売り飛ばしたりして
残った金を送金して削除。
さよならマークスマン Lv22でした。

キャラ作成時に顔とか髪とか選ぶ画面のインターフェイスが変わってました。
番号がふってあるので今までより楽にキャラメイクがしやすくなったかな~
で、作成してから気になるのが一つ
2011013102s.jpg

首の付け根が色が違うんだよね
なんでだろ~?
何度か肌の色を変えて作り直したけどこの色の差はそのままだった。
体の色なんて項目無いよねないよね?
設定が悪いのかグラボの品質なのかは解らないけど多分仕様。
細かい事は気にせずキャラ制作完了。

2011013104.jpg

髪型はイザナヒメと一緒でアクセは無し
肌の色は明るめのを選んだ。
柔らかめの顔でかわいでしょう。
やはりラヴィーズは可愛くてはなりません。

さっそくクエストをひたすら消化しに出陣

ゾンビとか出てきますね基本です。
2011013106.jpg

今回は素手で殴り倒していく

2011013105.jpg

まだ他職のスキルの事とかイマイチ理解してなかったんだけど
ガーディアンのスキルを良く見てみたら

オーラ オブ リニューアル
オーラ オブ ディフェンス
チャレンジ

は必須のスキルだと解る
オーラを2種類発動出来るまではオーラオブディフェンスは必要無さそうだけど
とりあえず振っていく
どうせ装備が揃ったら調整でスキル振り替えするのでまぁ適当でもいいでしょう。
とりあえずチャレンジ取ってないガーディアン多すぎるぞ。

最初のうちは
装備にソーンや攻撃を受けると○%の確率で○ボルトを放つなんかを付けて
立ってるだけで敵が死んでいきます。
リニューアルで回復しまくりですから。

2011013110.jpg

立ってるだけで敵が突っ込んできて
勝手に死んでいく
その様は虫よけキャンドルやハエ取り紙といったところか。

去年の夏にキャンプする時に虫除けキャンドル使ってみたんだけど
めちゃくちゃ長い時間燃えるし、とにかくすげーよ。
夏に庭で作業するときとかキャンプなんかは重宝します。
今冬だからいらないけどね。

それで、低レベルの狩場で装備が出るけど
ノーマル品でカジュアルなんちゃらとか
結構可愛らしい装備が出るんだけども

2011013107.jpg
2011013109.jpg 2011013108.jpg

え、ダサい?
ミリタリーセーターみたいなのは結構可愛いと思うんだけどな
これは鎧の部位じゃなくてコスチュームにしちゃえば
高レベルで同じ装備ばっかり見なくて済むんじゃ無いんですかね?

ゾンビってかなりリアルな顔してんのね
なんかデブゾンビっていかにもガリガリくんとか食べてそうなイメージ

2011013111.jpg

個人的にMOWが100円で安いしおいしくて好きなんですが
買ってきてすぐはまだカチコチなんで
レンジで少しだけチンするか、しばし待って
とろ~り溶けてきたぐらいがおいしいです。お試しあれ

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
首から上の色が違うのは、前身であるHG:Londonからキャラクターの顔を東洋風に作り変えた跡ではないでしょうか?
以前あった顔が全く無くなっているので、その部分からそっくり作り直したのではないかと思われます。カラーパレットくらい合わせて欲しいと思いますが・・・

追伸・Queenは良い!!

No title

>>az9様
コメントありがとうございます!
普段誰もコメントしてくれないので、嬉しくて死にそうです。
HG:Londonはやってないのでよく解らないですがそうなんですか~
服を着てたら顔の色と肌の色が合ってるから問題ないですが。

Queenいいですよね!
Queenの楽曲を他のアーティストがカバーしてるのがかっこ良くて好きです。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





