

進撃の巨人グッズ 気になるのをピックアップしてみた

クリスマスなんて無かったです。
年末だしそろそろ皆大掃除しよう。ラヴィーズです。

2013123001x.jpg

アニメで人気が爆発した進撃の巨人
コスプレやらグッズやらイラストやらコラやら動画やらが溢れ、Twitterで事あるごとにリヴァイ兵長が出現して、もはやとどまるところを知らない勢いである。



・発見があった

今日ふとAmazon純銀アクセサリーを検索して観てたら
こんなのが出てきたんだ。

click go to amazon

進撃の巨人の調査兵団マークの925純銀。
一歩間違えれば自動車初心者の若葉マークに見間違えそうになるけど
なかなか凝った造りで普通にアクセとしてそこそこキレイじゃないか。

さすが進撃の巨人グッズも色々出てるんだなーと
関心したついでに色々観てたら、自分の買い物がはかどらねー/(^o^)\
見るついでだし、もうこれはアフィ全開でブログのネタにするしか無い!
(他に最近更新するネタが無いですし)

ということで、進撃の巨人グッズ。\ツッコミを入れつつ/
面白い物や実用性のありそうなを厳選してピックアップしてみます。



・バッジ


調査兵団 ピンバッジ ゴールド

進撃の巨人 調査兵団 ピンバッジ グッズ 
コスプレ 紋章 【シルバー 青白 アニメ版】


実は自分は正直
こういうコスプレグッズを楽しい反面わりと冷ややかな目で見ていて
購入して流行が終われば、ふと我に帰り
「なんでこんなもん買ってしもうたんや…」
と後悔しそうな気がしてならない。

だけど
ピンバッジなら服とか帽子とかカバンとか小物入れやら好きな所に付けられるし
800円前後なら要らなくなったとしても痛くない。

よくあるアニメグッズみたいに痛々しく無いので
(知らない人から観たらわりとかっこいいマーク)
このバッジがクオリティが高くて、個人的にはこれはありだと思った。



・フレグランス 香水

なんと、香水まで出ていた。


コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 01 エレン 30ml 【HTRC3】
コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 02 ミカサ 30ml 【HTRC3】
コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 03 リヴァイ 30ml 【HTRC3】

Amazonレビュワーさんいわく
「リヴァイさんっぽい!」
とリヴァイ香水はやはりなかなかの好調っぷり。

正直ブランド物の香水のに勝てる匂いだとは期待しないけれど
当たり外れよりも、異性との会話にてこういうのがあるかもしれない。

男「俺リヴァイ兵長の香水使ってる。」
女「ああ、たまらないにおい!!抱いて!!!」
女「リヴァイ兵長の為ならなんでもするし何でもなんたらかんたら」

2013123002.jpg

とか、飲み会とか友達との会話ネタになればいいかなと思う。
なるわけないか…いや、ワンチャンあると思うんだよなー。ないか。
サシャの匂いがかぎたい。
(女の子はリヴァイ香水買いそうだしな…)



・ステッカー



使い方次第でリヴァイ兵長いないいない…バーン! \コンニチハー/

個人的にお気に入りのシーンのシール。
貼り場所はロッカーの中とか時計の上とか家具とかかな?
でもナナメ向いてるから立体的におかしくなりそうな…。
アコースティック楽器に張る勇者はいるだろうか? \やっぱいらねぇ!/



・フィギュア

1/8スケール フィギュア
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なぜサシャが無いのか…
ミカサもリヴァイ兵長もかっこいい出来栄えに見える。
可動式だし、4~5000円程度出して買う価値はありそうだと思った。
むしろこのクオリティだったら安いほうじゃないか?
欲しい人は予約急ぐべし

ねんどろいど
 

フィギュアもねんどろいども正規値段なら予約が必須。
流石にすさまじい売れ行きなのが伺い知れた。



・コスプレ


パーティグッズに最適www
人体模型みたいで怖い。

俺のコスプレ 進撃の巨人 ウィッグ サシャ ブラウス 専用ネット付き 芋女 俺のコスプレ 進撃の巨人 ウィッグ サシャ ブラウス 専用ネット付き 芋女

サシャ・ブラウス ウィッグ
Twitterで話題になった女性がモデル…かわいい。



最低限ジャケット、ウィッグを揃えて
彼女に蒸かした芋を持たせるとサシャに早変わり(´∀`*)ウフフ

彼女がいればね…いれば…いたらいいのに。

2013123003.png

進撃の巨人ロゴジェネレーター
http://sngk.net/



・マウスパッド

  

  

サイズ注意!ちっさいので小さくても困らない人用。

 

キモヲタ専用
1回ぐらい手を置いてみたいが使い続ける勇気はない。

進撃の巨人 大判マウスパッド エレン進撃の巨人 大判マウスパッド ミカサ

普通サイズです。安いし、いいね!



・抱きまくらカバー

進撃の巨人 調査兵団の兵士長 リヴァイ  アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 全裸 アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ


注意!カバーのみ。
穴空けてバイブとかオナホを突っ込んだらもう完全にダッチワイフやないか。
凄く欲しい気がするけど…
女の子つれこめなくなる。そんな予定ないけど( ´_ゝ`)

2013/12/30 3500円で確認。



・カレンダー

進撃の巨人 2014カレンダー進撃の巨人 2014カレンダー

筋肉質な女の子って萌える。
この画像は腹筋割れすぎだけど、締まった体わりと好きです。
抱くとゴツゴツするけどね。



本 DVD ブルーレイ

  

むしろこれがメインコンテンツですが一応置いておきます。



この記事は駆逐されました!!

はぁー買い物の続きしよう
PS.好きで暇じゃないとやれない…このカテゴリ儲からないです。
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧∇≦)ノ へーちょーのだきまくら(カバー)ください!!

Re: No title

>>ナナイロさん
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと買え豚


実際買う人っているのかなー
ディルドと一緒にどうぞwwww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





