

ブログタイトル変更とフォレストコスチューム

ブログタイトルを微妙にまた変更したのでお知らせします。
ラヴィーズの日々→ラヴィーズのブログに変更しました。

なんてマイナーチェンジなんだ。どっちでもいいだろー!
って思うかもしれませんがグーグルで
「ラヴィーズ」 とか 「イザナヒメ ヘルゲート」で検索すると
1位にHITするのですが(当然と言えば当然だけど)

「ヘルゲート ブログ」で検索すると
なんと1ページ目どころか10ページ目にもHITしませんでした。
さすがにショックでした。
そういや「ブログ」ってタグになるものを何も入れてないから当然なのである。
SEO対策とかタグクラウドとかよく解らない言葉の意味を
もう少し勉強しなければなりませんね…。
ヘルゲート ブログ」で検索1位を目指して更新頑張ろう。

ちなみにこの前から何度も記事を書いてるんですがヘルゲートのミッション
「ヘルゲート ミッション」で検索すると1位でした。\チャンピご褒美くれ/
それでミッションすると貰えるクーポンを使ってみたんですが

2011012902.jpg

イベント用ヘルスキャンディのショボさ。
3秒x65回復って
いらねーよwwwww
使うと何か特別な効果があるのかと思って期待して使ってみても
ほとんど回復しない。
カチコチになった使い捨てカイロぐらい使えない。
もっと良いものくれないと怒るぞヽ(`Д´)ノ

で、ミッションの成り行きでツイッターに登録してから
FC2ブログとツイッターを連携させてるのですがなぜか
「ヘルゲート ツイッター」で検索すると1位でした。ナンデ

ラヴィーズのツイッター
http://twitter.com/#!/loveez2
GMチャンピのツイッター
http://twitter.com/#!/hellgate_jp
ハードゲイ?Dickのツイッター
http://twitter.com/#!/HG_Dick

それからGMチャンピブログがまたなんか始めた
http://hg.hanbitstation.jp/News/Gmblog/View.aspx?seq=115&page=1

チャンピちゃんがキャラを変えたのなんでだろ~♪
もとからそんなキャラだけど控えてただけなのか
中身が違う人が書いてるのかは解らないが
かなり女の子っぽいブログになった

で、フォレストコスチュームとか紹介してるけれども
>>このSFっぽい感じが嫌いじゃないです★ 
>>GMチャンピ的には「フォレストコスチューム」も大好きです (・´з`・)
>>帽子があるのも得点高いですね ( ´_ゝ`)
帽子ダサいって言うに言えないチャンピちゃん
せめて顔文字で抵抗してるのにワロタwwwwww

最近フォレストコスチュームのブラックを友達がくれたから
イザナヒメが着てるのです。
ここはフォレストコスチュームを紹介しつつ
こっちのブログのほうが一枚上手だということを
思い知らせてやらないとね!\暇なだけだろ/

フォレストコスチュームブラック まずは後姿から
エアーバイオリン弾かせてみた
2011012904.jpg

エアーバイオリンじゃなくて実際にパガニーニとか弾いてくれたらかっこいいのに
モーションもっと面白いの増えないかな(ネタ切れになっちゃうよ)
でもそこは愛と努力でカバーしていこう

正面からフォレストコスチューム
まさかのどや顔
2011012903a2.jpg

病院いけっていうか病院がこい

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





