

AIKA 

どうもこんばんわ
カレーの国のパラディンです。
2013090802.jpg

最近ラヴィーズと戦った人は気づいた人いるだろうか…。
スキルはシャインランサーを取ってぶすぶす槍投げしてる。
使い方によってはやはりCCが一つ増えるので使える。
地味にダメージもクリで12kとかぐらい出る…普通か…。
キャストが2秒
せめて1.5秒にならんかな

てかそういう話じゃなくてなんかラヴィーズ強くね?
そうそう。

「なんかやたら粘着されるんだけど…。うざいよね。」
「シャインランサーとかマジウケるんだけど」
「いや。っていうかあの変なクルセ弱くね?」

うん、そうなの。

だってマウントと白バラ切れてるからな
2013090803.jpg

おまけに戦争後に撮ったからアイテムバグってるしw
アクセとプランみえないだけで一応付いてます。

白バラマウント延長買いますささよろ

マウントとか赤白バラが無くても
祭壇ゲットするのは全く関係ない。
2013090801.jpg

8秒無敵って長すぎじゃないっすかね。
恐怖とかバッシュとかも。
言い出したらキリがないからやめる。

プリの服これかわいい
2013090804.jpg

だってドクロついてるねんでぇ

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日もイケメンクルセなのでしたっ(*^^*)
エロすぎないラヴィさんのほうがいいなっ(^o^)v

Re: タイトルなし

>>めるへんさん
祭壇くぱーして楽しかったね!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





