

棒状のエロタ

FBを狩ってたらなんだか女子というかBBAというか
下着姿のおなごたちが集まってきた。
なんだこれ 俺のFBをどうするつもりだーーーー

2013090102.jpg

うおなんだこいつら、一応手伝ってくれるみたいだぞ。

断っておくけど
別に俺が脱がせた訳じゃないし
脱いで欲しいとお願いしたわけでもない。

そうか…わかったぞ こいつらもしかしたらバカなんじゃねぇか?

だって
なんか変な棒持ってるし
2013090103.jpg

うん、単なるばかだった。

でも棒持ってるとかイヤラシすぎるだろ/(^o^)\
なんでイヤラシイかは続きを見てみよう。

まずはアップで見てみよう
2013090104.jpg

あなたの目にはどう写ってるだろうか?
これでちょっとした占いが出来ます。

これが釣り竿を持ってる下着姿の女子に見える人はAIKA民です。
固定観念の持ちすぎで頭が固くなっているので少しはほぐしましょう。
まずはこのブログと相互リンクしてみましょう。
勝手にリンクして気軽に一報下さい。

下着姿の美女がホウキにこすりつけるように見える人はエリートエロタです。
想像力が豊かすぎて周りの人が誰も付いてこれません。
俺だけは味方だからブログリンクしましょう。

末期の病の俺の目にはもはや手コキにしか見えません。
(俺の脳内変換されたイメージ図)
2013090104xx.jpg

棒状のエロタ

美少女がナニを手でシコシコしてるように見える人はもう末期。
ドン引きされても仕方がないから開き直りましょう。

というかむしろ正常?健全な証じゃないか?
それすら解らなくなってきた。俺もうダメだ。
頼むよリンクしてくれよ。なぁ。

最後にゲートで抱き合う美少女達
2013090101.jpg

すごく百合です。


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールダンスをやってるストリッパーに見えた俺はまだ大丈夫

Re: No title

>>たーさん
ぶっちゃけそんなふうに見えたら頭おかしいと思うけどね><

No title

うわあああ><

撮ってる画像がかぶってるw

ブログのネタがああああ(´_`。)グスン

一緒に遊んでるとかぶるね・・・・




仕方が無い!



離婚しましょう(。-_-。)

Re: No title

>>にゃんにゃーん
元から結婚してねぇ!

かぶっても気にせず更新してください。

相変わらずエロいやっちゃw

Re: タイトルなし

>>ゆーちゃん
ゆーちゃん?誰だろう、まさか…!?
恥ずかしい記事見られた。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





