

夏なのにっすっげー寒い

なんか昨日今日と雨がすごい降って
冷却されすぎて昼なのに寒いぐらい涼しい。
エアコンいらずだけど、急に寒くなりすぎや:(;゙゚'ω゚'):サムィー

服着ればいいだけなんですけどね。

ちょっと最近AIKAで起こった事を少し。
2013082501s2.jpg

第一回日本大会 優勝とかの称号をつけると
ヘイトアップの仕様に変更されたんだけども、これズルすぎる。

たまたま俺は端からみてたんだけども
はやんのメインキャラクルセの灰猫がアステルMで殴ってセリダン叩き始めて
その後に結構時間を置いて叩き始めて
マフィアガンジャーが数発叩いたらタゲがモゲタ。

これあかんやろ

クルセのインサイトでおよそ16kのヘイト?ぐらいで
それを上回る勢いでヘイトのせられたら
クルセのインサイトってなんなん?ゴミなの?運営ばかなの?しぬの?
実際インサイトは微妙なスキル化してるからそこらへんもなんとかしてほしかったりする。

MOBにしか効果が無いスキルとか対人で無駄過ぎるから
インサイトとかロックオンの仕様かわんねかな

インサイト 新効果
・対人では35%の確率で強制的に2秒間クルセを強制通常攻撃

ロックオンなら
・5秒間 クルセのみターゲット可能
とかみたいな。

現状でのバランスがって話は置いといて
職業カテゴリとしてはタンクの部類なんだから
対人ヘイトスキルがあっても良いと思う。

やべー話が脱線しそうだ。

んでセリダンから青いのが出たラッキー
2013082501.jpg

次は赤いのがまた出てほしい。



NMがかわいいだのヲリがいいだのスナはお呼びでないだの
NMがしゃがんでるのが可愛いだのってうるさいぐろち

2013082504.jpg

NMとプリが座って近づいてる図を撮りたかったんだろうけど
だとしても別に…
まぁ…ちょっとうざ可愛かった。

戦争のわずかな休息の時間はショック時間なのかもしれない
2013082503.jpg

通りすがりにSSを撮りながらにぱー☆っとしてぼくは去って行きました。

ねむい。おやすみ

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻めはクルセでー

防衛はをりでー

放置する時NMにCCするの(w´ω`w)ポォォ

どお?

らびたんがんばっv(。-_-。)vブイッ♪

Re: No title

>>にゃんにゃーん
攻めと防御逆じゃね!?
NMなんか無いです( ー`дー´)キリッ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





