地獄の門を探してみた

地獄の門を探してみた。

エンジニアの熟練度+1の頭を付けたいんだけど
ステが足りない。
だから寺院でレベル(ランク)上げをする。
そんなに長続きする訳も無く飽きてきてしまう。
せめてストーンヘンジが無料になればいいのに。

寺院で変な奴見かけたからSS撮っといた
2011012701.jpg

ちゃんとパッテンついてるから加工しなくて済んだ。

レベル上げも少し飽きたから気分転換にブログを書こうと思って、
やはり何かしらのネタが無いとブログ更新する気になれないのよね。
てことで今回はミッションにも関係してくる地獄の門を探しに行ってきた。

2011012702.jpg

グーグルで検索したらまず出るのがこれ
ロダンの作品ですね。地獄の門
でもどうやらこれは違うみたいだ。

地獄の門っていうぐらいだからやっぱ穴が開いてるのかな?
穴探しをしてみることに

2011012703.jpg

これは・・・ちょっと違うかな
穴には間違いない
えらい綺麗に掃除されてるなぁ
ティッシュで拭いてるんですか。

他に穴ってなんだろうな~
穴・・・穴・・・・オナホール?
コレだ!!
FJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感!  大容量ローション120ml付きFJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感! 大容量ローション120ml付き
()
FJ.R

商品詳細を見る
¥2,310→¥900

ローションついて900円は安い!
僕は心から男性諸君にお勧めするよ

すまない寄り道してしまった。
マジメに地獄の門探すとするか~
お、これはなんだ!?まさか!!

2011012704.jpg

これはBlue holeと呼ばれる穴らしくて
アメリカのベリーズに直径313mの大穴があいてるんだ。
深さは125mで結構深い。
生身で潜れば死ぬな・・・。
悪魔が出てきそう・・・いや珊瑚礁がとても綺麗です。

おっと次は
これはまさに地獄への門なんじゃないのか!?
絶対悪魔とか出てくるだろこれ
2011012705.jpg
2011012705a.jpg

これはグラテマラ市内。
道路や建物が飲み込まれてしまっている。
台風の影響で地下水流が形成されて結果的にここに穴が空いたらしい。
3階建てビル1棟と民家1棟が穴に落ちたってさ
ギリギリで耐えた家の人、ゴミ捨てるの楽そうだな~って住めるわけ無いか。

ブログ更新もなかなか疲れてきたぜ

2011012706.jpg

ダム穴
こんな穴あいてたらまじで怖いな・・・
釣りしようにも船だすのも嫌になるな~
落ちたらどこへいくのだろう。

やっと次で最後だぜー
地獄の門ってこれじゃないのか?

2011012707.jpg

炎が燃え上がって巨大な穴
これに違いない!
と思ったらこれは中央アジアのトルクメニスタンで
地獄の門と呼ばれているらしい。
天然ガスを掘り出していたら事故で岩盤が崩れてガスが吹き出したから
仕方なく燃やす事にしたんだそうな。
これだけ莫大なエネルギーを活用しないと勿体無い。
近くに温水プールとかゴミ処理場とかなんか作ったらどうっすかねぇ・・・
ってまずここまで道が無いか。

ちくしょう地獄の門はどこにあるんだろう
ブログ書くのも疲れたし
そろそろヘルゲート(地獄の門)に戻ろうか。
http://hg.hanbitstation.jp/

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ