

レギオン消失 ボイス一覧

そういえば戦場のエルタ AIKAでは
レギオン倉庫にお金を入れていないと
告知もなしに問答無用でレギオンが抹消されるマジキチ仕様です。

レギオン自体が消えるのでレギオン倉庫内にあるアイテムも抹消されます。

で、公式GMブログにその事が改めて書かれてますね。
http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=3&seq=1240

まるで自分が公式HPで怒られてる気分です。

そう…
レギオン倉庫を解体されたのは俺だよ!!
2013081901.jpg

復帰組で完全に維持費がいるなんて忘れてたわ…

厳密にいうとサブの倉庫なのでラヴィ子が犯人
2013081905a.jpg

レギオン 乱れる豚小屋が解体されてしまったので
復旧作業に伴い、仕方なく新しくレギオンを作ることに。

倉庫が蒸発したのにかけて
発情した豚小屋を作成し、なんとか一部アイテムが戻ってきました。
フェスさんとツヴァイさんお手数かけましたね…。

みなさんもレギオン倉庫の維持費にはお気をつけて。



トキミの死ぬ声がうるさいと話題だったので
声は誰がやってるのか聞いてみたら小林ゆうちゃんがやってるそうで。

2013081903.jpg

DGの声が超かっこいい

小林ゆうといえば最近だと進撃の巨人のサシャの声やってる人。
画伯としても有名で面白くて大好きなんだよね。

「かかってきなさい、この豚野郎」
かっけえええええええええええええええ

んでAIKAの声優一覧が無いか探してみたらニコ動にあった。
ボイス購入とか考えてる人がいたらどうぞ
戦場のエルタ AIKA 各職業ボイスまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698095

ヲリ クルセ スナ プリは初期の声のが好きだなぁ
NMはかっこ良くなってるんだけどうるさすぎ
DGは初期でもかっこいいんだけど 小林ゆう推奨w

全体的に初期のボイスは何度か録音して一番いいのを使ってる感じがするけど
追加のボイスはやっつけ録音した感じがしなくもない。



イベントしてたのでレイドを周回してたんですが青民発見。
可愛らしいプリがいたので目の前に座ったら…

2013081904_20130821180558849.jpg

俺、煽られてる!!!

誘惑されてるのか。
すっげーケツ叩きたくなりますね。

ヲリがヘルメットをかぶると北斗の拳のジャギみたいだから
ちょっと茶番してもらった。

2013081902.jpg

何度もセリフを言わせて
take8ぐらいでいいSSが撮れた。
ぜくすおつかれwwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわりに誰もいなかったから言ったんだよ////
 
 
てか・・・ひyなレギ名だ・・・

Re: No title

>>お星様になったぜくす
結構やらせてるほうも恥ずかしかった////

No title

さりげなくレギオン管理人に落書きやめwww

Re: No title

> さりげなくレギオン管理人に落書きやめwww
かわいくなってるでしょ((ノェ`*)っ))タシタシ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





