

プロテインをごくごく飲んでるイケメン変態スナイパー

どうもラヴィーズです。
太らない人種だと思っていた自分も三十路を迎え
最近腹回りが気になりだしました。
まぁ…明らかに単なる食い過ぎなんですけどね。
でも何もお腹に入れないとお腹が空いた気がして。

なので先日迷いながらもプロテイン買ってみたんだけど
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
ちなみにシェーカーはこれね→DHC プロティンダイエット 専用シェーカーコップ

1kgでこんなにデカイのか。
最初は途中で飽きて腐らないかビビったんだったけど
思いの他美味しくて、結構癖になりそう。
朝食と夜食を牛乳300mlとプロテインをスプーン4杯に変えてみた。

牛乳がミルクココアになった感じでゴクゴクイケる。

そりゃココア味だからそうだろうけども…
昔はまずかったのよプロテイン。

そして明らかに目に見えて腹回りがスッキリしだした。
もちろん筋トレも多少してるけども。
炭水化物とかとりすぎだったんだろうな…。
いい買い物したぜ。




2013081401.jpg

戦場のエルタ(AIKA)のサブ、スナイパーが結構育って来ました。
戦争も2日だけスナイパーで出てるんだけど索敵に超便利。
クルセだと本体に突っ込んで死ぬか、リタスクしか無かったからね。

元々クルセやる前はスナイパーしてたし
あんまり関係ないけど元々FPSプレイヤーだし。スナ楽しい。

てかいい加減ヲリの恐怖とバッシュを修正してほしい。
恐怖は長くて6秒まででいいと思うしバッシュは転がすの多くて2回までにしてよ…。

対人ゲーでCC(Crowd Control)スキル 要するに異常状態のスキル
が多いヲリなのに、恐怖とバッシュの拘束時間は長すぎる。
スタンと恐怖とバッシュでハメられる割にブラスト火力出すぎ。

それでもなぜかフレ欄にプリとNMで埋め尽くされてるのは何ででしょう。

プリの90Uの帽子が手抜きすぎて
ディスケロアの新マップも使い回しだしゲーム的に末期なのかと心配になる。

2013081402.jpg

他の90Uの人もちらほら
2013081405.jpg

NMの武器って強姦とか取り押さえるときのさすまたみたい



スナイパーの顔がわりとイケメンなので
2013081411.jpg

発情して引き寄せられる女子が続出!!そういうてい

自分がドSだと気づいてない自称ドM女子
2013081403x.jpg

スナとかお呼びじゃ無いって言う女子
2013081408.jpg

赤コアを借りてパンツが危ういすぐ泣く女子
2013081407.jpg

わりと真顔で赤☆コアを欲しがる英会話が得意な女子
2013081406.jpg

イケメンキャラに弱い女子
2013081410.jpg

確かにモリッとし過ぎだよな…

とりあえずセクハラがひどい俺
2013081404.jpg

深夜の会話にて

出ちゃうよぉ…
2013081409.jpg

赤コアの話です。



関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)存分に出すが良い
(ΘωΘ)あれ、でも男って赤いのが出たら・・・

Re: No title

>>ぶるーまいんさん
打ち止め終了(;´∀`)
出てほしいけど出てほしくないですね…なにが

No title

これは・・・ひどいww 
 
どうしてこうなったww

Re: No title

>>お星様になったぜくすさん
どれの話だろ/(^o^)\

No title

もうそろそろ本気で出してください(*^_^*)照

Re: No title

>>にゃんにゃんさん
もっといっぱい出してって意味か
もっと面白い記事書けって意味ですかね…





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





