

最近のAIKA

フリーデンヘルが実装されて一応周ってるけどなんもでない。
クエストだけが楽しみ的なIDになってます。

庭Eで87にレベルアップしたので珍しくSS撮った。
Lvが上がる瞬間にやはりしゃしゃり出て
SSに写ろうとするぐろちはさすがぐろち

2013073101.jpg

ガンジャーの髪色が薄いから、たまに坊主に見える。
黄色マーシャルマルコメ味噌

雑魚もわりとおいしいから全部倒していった。
無敵が出たからラザパとかいっぱいまとめて範囲
2013073102.jpg

セリダンは毎回何も出ない。
クエスト報告の箱だけが楽しみです。
まぁそれもゴミばっか引きますけどね…(;´∀`)

今日メルヘンと仲良く関門周ってたら赤コア出た。
出たらはんぶんこしよーぜーって言ってたので半分こすることに。
ついでに赤コアの値段を考えると
100円=100HC=4M だとして
400Mで売れたとしても赤コア=1万円∑(゚Д゚)
まぁ…あまりやらないほうがいい邪道な考え方かもしれない。
んでもある程度儲かる事は確かなので

メルヘンが嬉しくて飛びそう
2013080102.jpg

あ、とんだ バサバサバサバサ
2013080101ge.gif

嬉しすぎて羽ばたき出した様子

めるへんまじめるへん

ロザリオだっけ?
パンツのグラフィックががシルクのパンツになったらしい。
俺はわりと好きだけど前のしましまパンツがいいって意見も。
ていうかなんでそんな微妙なチェンジをしたんだろね。

肌触りがいいからわりと女の人のシルクのネグリジェとか好きです。


俺の脳内ではAIKAしてる美しい女性陣はこういう格好でみんな
「ねりこめええええ」とか「ねじこんでえええええ」とか言ってるに違いない。

AIKAをしてるカップルは夜な夜な
「マウントで乗り上げ♡」だの
「いっぱい濃縮出してね♡」だの言ってるに違いない。

俺は夜な夜なAV見てソロ狩りしてます。
悲しみのソロ狩り

経験値1獲得
経験値1獲得
経験値1獲得
経験値1獲得
経験値1獲得
'汚れたティッシュ'を獲得しました。
まだクールタイム中です
まだクールタイム中です
まだクールタイム中です




そういえば全然関係ないけどケンボイが体脂肪3%近いとかで
リアルヲっスだのリアルで戦ったほうがkill稼げるだの話してたんですが
自分も夏だし、たまに体を追い込み中。

んで、プロテイン置いといてって言われたんで置いときます。
自分も久しぶりに買ってみようかなー。
プロテイン飲むと青汁を飲み干したような達成感のような
得体のしれない苦いものをゴックンした感じがあるけども
最近のはわりと美味しくできてるらしい。

ついでにシェイカーも安いし買っとこう



関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DHCのダイエットプロテイン14袋入り×8箱買ったの。
1日1食置換えても約4ヶ月分だよっ!
ガッツリ痩せたくて買ったんだっ。
でも6袋飲んでギブアップしたよねぇ(o´∀`o)

これは去年のお話なのです。
あと106袋どうしましょうねー(*´∀`)アハハン♪

がんじゃーさんの悪口やめてーm(。≧Д≦。)mあれ、かっこいいじゃん!w

赤☆ギア売れるといいねっ♪

飛ぶ練習中なのだ!wめっちゃぎこちないけどw(*´∀`)♪

Re: No title

>>るなちーさん
不味くて断念したのかぁ?
家が近かったら飲んでみたい。
ダイエット頑張ってね!

Re: タイトルなし

>>めるさん
赤ギアうれてほしいー
羽ばたいてるつもりかもしれないけどパンツ見えすぎだからね





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





