

フィールドボスが5匹いた

こんばんわおはようございます。スパルタ人です

久しぶりの更新なのに眠いからわりと急ぎ足で画像を貼っていく作業
昨日は更新が完了する前に、力尽きて寝てしまったので、寝起きの更新。

2013072500a2.jpg

黄昏装備が@頭だったんだけど
ぐろちがガンジャから80Uを喝上げして貰って
分解ゲーで黄昏頭を作ってくれた
2013072500b2.jpg
ぐろちーマジ天使 アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
黄昏装備は揃ったのであとは玉を入れたり強化を頑張るだけだ。
ギアコアは多分やらないっていうか出来ないだろうと思う…。

アマルのFBが5匹いたので生命クルセが火を噴くぜー!!
まとめてとりあえずソロってみた

2013072501as.jpg
結局途中からPTが参加して倒しました。
もちろんドロップがあるわけなし。

80Uの生命はボスを指先一つで倒せる性能
ブログを更新しながらFBが倒せる性能

対人じゃちょっとイラネかもしれない。
使い方次第ですけどね
生命を売ってくれたジョブさんにもう一度大きなъ(゚Д゚)グッジョブ!!
自分で言うのもなんだけど俺が持ってたほうが幸せな装備。

その勢いでケイヒル坂下へ
またFBが5匹いた。

2013072502.jpg

プロテミラージュホリブラで突っ込んでインサイトを叩きこんでいく
プロテがハゲると何も出来ね。一瞬の隙にインサイトを打ち込み、固まる作業

2013072504.jpg

まぁ毎度のことですが、何も出ませんでした。
相当FBは倒しているはずなのにしばらくFB箱を見てない。
さすがにもうちょっとドロップ率あげてくれよ。

ダンディソロ(たまに失敗する。ていうか他国に絡まれる事が多い。)
2013072506.jpg

他国に絡まれない限り死なないが
呪いを食らってしまったら終わり。
プロテかアステルMで避ける。
残念ながらアブソリュートは使えなくなってしまった。

2013072505.jpg

生命着てるとPDとかリフレクとか基本的に貼る必要無し。
メンドクサイし余計遅くなるからね

ビッグダンディの倒し方
PTの場合ダンディは背を向けさせて(タゲ範囲があるので)
ダンディのHPを半分前まで削る。
(ビッグダディのダが半分)
プロテクション ミラージュ プランスキルなどすべてを叩きこんで全力で削る。
呪いが来るのでプロテで無効化。
ポンガ、ダッジで避ける。
プリはコンフュで避ける。また回避スキルが無いNMかスナにリリアン
ダを過ぎて、ダンディの攻撃モーションが終わりそうになってからかける。
倒しきれない場合はエルアステルで避ける

2013072507.jpg

まぁ毎度のことですが、何も出ませんでした。
相当FBは倒しているはずなのにしばらくFB箱を見てない。
さすがにもうちょっとドロップ率あげてくれよ。

フリーデンヘルに行った。ちっちゃくなるデバフがかわいい
ミニサイズ+顔デカポーション
2013072507a2.jpg

るーちゃんめんちーが帰ってきた。おかえりなさい
2013072508.jpg

ごんぶと
2013072509.jpg

深夜VC繋ぐと
「おにぎり」「ごんぶと」が合言葉のように飛び交います。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・・





手抜き・・・・・?

Re: No title

>>名無しさん
え、脱がせて欲しいの?





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





