

ごんぶと2m飛びますささよろ

昨日トキミとかと監獄回りながら雑談してて
じゃあラブレター書いてくれって言う話になり
トキミの表現力がいったいどれほどあるのかメールしてもらった。

2013072201.jpg

文章書いて何かを表現してくれるのを期待したんだけど
これはこれでわりと ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
愛されてはない。

どっかのディスケロアではやんのマリオが殺される事案が発生。
行ってみるとまた青だった。
んで、ウリエロがいた。
2013072202.jpg

俺のマリオはスルーしてね

んで、PKしにきたりマリオ殺してもいいけど
殺しに来るだけで、自国の防衛はスルーする人は何なの?
赤のヲリがしょっちゅうマリオ狩りするわりに
殺しに行くとすぐどっか行くしつまんねー。
位置保存粘着しても出てこない。

まぁ戦争chでマリオしてたら殺されるのは当然ですけどね。
やられた時に基本やり返しに行くけど
その怒りをぶつけれない場合は
ミルザか祭壇かレゲンを粉々にするまで粘着する事にする。
暇だったらね
単なるマリオ狩りオンラインはやめて欲しいス

いま話題のアウラちゃんが面白い。
なんだかよく解らないアウラ汁ってのが2m飛ぶらしい
2013072203.jpg

潮吹きすぎ!!飛ばしすぎ!!

よく解らないアウラ汁を飛ばすアウラさんは最近食べ過ぎたらしく
体重計に乗るとショックな出来事があったらしい

2013072205a.jpg

もうアダ名がごんぶとになってしまった。
俺がごんぶとと言うたびに
「もうヒールしない」「アンチキュアにリリアン」
とか脅されて。
サイコロが無いのにコインを消費してまでサイコロに連れて行かれ
アンチキュア貰うまでボスソロさせられ
挙句の果てにアンチキュアリリアンもらって死んできました。

女の子にごんぶとは暴言です。危険です。

ごんぶとさんの得意なモノマネ「めぇ~ちゃ~ん」
2013072208.jpg

お笑いの人なのかな
まだ聞いてない人はぜひ。
ごんぶと美味しいよ\(^o^)/



最近クルセの強化済み生命セットをグッジョブさんから買った。
安めに売ってもらいъ(゚Д゚)グッジョブ!!
代金が足りなくてローン返済も快く承諾してくれたジョブさん。
借金返済のために馬車馬の如くお金稼いでるなう。

生命の使い心地は、火力は落ちてしまうけど
大抵のFBボスがソロでクリック放置でも倒せるから便利。
見た目が気に入らなかったから速攻チェインジングしちゃった。
急いでたから結構適当だけど生命だしわりとどうでもいいか

ラヴィーズとルナティ
2013072207.jpg

ラヴィーズの上にルナティ
2013072206_20130722182510.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

こういう画像をぶっこんだ後は
口を利いてもらえなくなりそうなのが怖い。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィたんはるなちーのこと
大好きなんだねっ(o´∀`o)

Re: No title

>>るなちーさん
だ、だいすきです。
なんだか殺意すら感じるのは気のせいかw

No title

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ムッキー!!!!!!
ごんぶと書くなしーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
こんちくしょい!!!


めぇ~ちゃぁああああああん

Re: No title

>>あうらさん
ごーめんなさいよぅ~ ごーめんなさいよぅ↑





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





