

「ネトゲはSSD」「キムチ」「黄昏頭鎧買います」「ばけもの」


こんにちは。
時が経つのは早いものです。
このブログ、気分的には毎日更新していくぐらいの気合が入ってるのですが、
ふと忘れてたら2日空いてました。

というのも少し前にSSD換装してOSをクリーンインストールしたので
フォントが入ってなかったり、ブラウザの設定とか
前のHDDから引っ張りだしたりしてました。
結構大変なのであんまりやりたくない作業ですね…。

SSD導入してからOSの起動が劇的に速くなり
AIKAの起動のロードも速いです。
128GBのSSD 1万円と少しで買えるのでかなりお勧め


ロードが速いのも当然だけど
ゲーム時にSSを撮るときも速いです。
まだ1週間ぐらいしか使ってないけど快適そのもの。




黄色から青に亡命したキムチを発見した。
2013070701.jpg

Microsoftレギが青に亡命して
青民が知ってる名前が割と多いんですが
出会ったら容赦なしでPvPが始まります。
戦争で見かけて余裕があればわりと狙ってますww

知ってる人だからって「なぁなぁ」の関係だと
ゲーム自体が成り立たなくなるのであえて容赦なし。
キムチくさかったし
放置中のえまりんを殺したときは胸が張り裂けそうでした( ;∀;)


ラヴィ太のゴールデンタイムが終わって
自分の装備でせこせこ関門回ったりしてます。
あ、そうだ

現在のラヴィーズの装備状況
剣 盾 足 手 が黄昏+7
頭と鎧が流星っていうわけわからん装備

買います コメよろ
買)マウントクリ低 80M
買)プラン星結晶 力+5 5M
買)クルセ黄昏 頭 80M
買)クルセ黄昏 鎧 150M

売ってくれる人いないかなぁ
てか公式掲示板書けよって話ですよね。
まだ使ったこと無いのよね


俺のSSに密かに写りたがるぐろち 超能力者か。
タックルするときパンツが見えるか見たかっただけのSS
2013070703.jpg

で、先日のゴン太じゃなくてえーと…ドン太さんが装備貸してくれて
自分の装備でコツコツ頑張ってたんですが
あかまるさんがクルセ装備を無理やり貸してくれるって。
冷気使ってみたかったしありがたい。お借りします。

2013070704.jpg

いま話題のメルヘンさん

2013070705.jpg

メルヘンかわいい
マジメルヘン

決闘でぐろちを叩いて遊んでたんですがまじ硬い。
もはやこれは化け物と言わざるを得ない。
2013070806.jpg

ラヴィーズが必死に剣を振り回し。
ぐろちがペチペチペチペチこねこねこねこね。

2013070807.jpg

だまればけものwwwwwwww

冗談が通じる生き物のようだ
色んな意味で仲間で良かったw


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キムチにディスペする強ささが欲しい><

しばらく一緒に居たしまだ攻撃する勇気がああぁぁ (o´ノωノ`o)



めるへんは 何しても許されるくらいかわいい まじめるへん♪

Re: No title

>>にゃーんさん
日本のキムチのほうが美味しいよね。

ぐろちは何しても許されるぐらいかわいいまじぐろち

ラヴィさんいつSS 撮ったの..(゜ロ゜;ノ)ノ
可愛いとかwwヘイトが高くなる一方ですっw

今度は私がラヴィサンのあんなことやこんなことを書こうかなw

ねっラヴィサンw(´∀`)♪

Re: タイトルなし

>>頭がメルヘンな人
なんかよくわかんないけど だめwwwww

No title

ああー、赤丸ってそのくるせなのか
アースだかなんだかっていわれてもちっともわからなかった

Re: No title

>>蒲生さん
ありがとうございます。
7/9 戦争後 (23:05)ぐらいでいかがでしょうか?
(そちらの都合の良い時間で叫んでもらえれば、だいたい反応します)

No title

マイクロさんにスカで見せられて笑ってしまったので、探してみた。
黄色のプリが優秀すぎて、みんなのありがたさ改めて実感する今日このごろ。。
容赦なくプリ狙います。
黄昏チンks強化なので手加減してくださいハート

Re: No title

>>白菜キモティーさん
勝手に臭いキャラにしてすまない…。
粘着するつもりはないけど見かけたらバトルでいいよね

俺もちょー弱いから…
まわりはみんな+11になっていってるのが怖い





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





