

関門職人

みんな聞いてくれ。
昨日関門を回してたらちょっと奇妙な出来事があったんだ。
全然喋ったことのない強そうなクルセが現れて

「ラヴィーズさん」
と呼ばれた。

「はーい」と返事しながらも内心
『やべ、やられる!!』
え、あの俺、悪いこととかしてないですし
ケツとか汚いですしあの…うんこ拭いてないですしあの…

2013070401.jpg

明日いないからという訳のわからない理由で
結構強い強化品の黄昏セットを貸してくれた。

すごく嬉しいんだけど、良い人過ぎて逆に心配だ。
俺みたいな良い人じゃなかったら盗まれるよ
気をつけてねほんと。
女神の加護があるにもかかわらず多少削れてしまった装備の耐久。
装備を返すときにめんどくさくて修理するのを忘れたから
修理費とお礼の気持ちを添付して返しました。
ドン太さんありがとう。

ドン太xラヴィーズでラヴィ太完成
2013070402.jpg

ラヴィ太いきまーす!!

関門エリートをひたすらぶん回し
気が狂ったように走り続け
一心不乱にイカ娘を襲い続けた結果

2013070403.jpg

とりあえず青いのが出た。
嬉しいけども、納得がいかねぇ
青じゃなくて赤だせよばか。

そしてまた回しているとよくプリさんにバフを貰う。
出るたびヒールやらバフやらくれるので
お礼をいいつつもひたすら回し続け

2013070405.jpg

2013070404.jpg

このブログの読者様でした。
このブログ読んでます的な声をかけられると嬉しい。

それからさらに
気が狂ったように走り続け
一心不乱にイカ娘を襲い続けた結果


2013070507.jpg

赤いスターギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

698Mで誰か買って下さい。マケに出しときます。
売れました。


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじかよ・・・
おかねください。

No title

僕黄昏になってから一個も出たこと無いのに。。
おめでとおおおおお!!

Re: No title

>>にきゅさん
これで装備がちょっとましになるから一緒にIDまわろうず

Re: No title

>>ドン太さん
装備ありがとうございました!
回るのすげー楽でしたよ…
はやく俺も揃えたいヽ(゚∀゚)ノ

No title

赤ギアおめでとうございます~
売れたらバフしたぶんのお金ください!!!!11

No title

日頃のばふ代とヒールリカバリー代下さい ささよろ

Re: No title

>>あいりすさん
100Mでよろしいですか?ヽ(゚∀゚)ノ ナンテネ

Re: No title

>>にゃーんさん
寝ぼけてコメント読んだので一瞬「ビール代下さい」に見えた。

ぐろちが喜ぶアイテムなんてマナポぐらいしか無さそうなんだけどw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





