

AIKA 戦場のエルタの課金 毎月いくらかかる?

どうもこんにちはラヴィーズです。

2013070301.jpg

自分はいつも無課金を貫く姿勢でネトゲをするスタイルですが
わりとみんなにお世話になってるのでフェードアウトできず
ちょいとだけ課金してぽけっとカフェ?とかプランの服とか買いました。
ネカフェポイントが貯まるまでのファシオン抽出も買っといた。

プランの服とかを買ったら更にそれにエンチャントするアイテムは
更に課金らしいクソゲーじゃねぇか

思っていた以上に課金を要求されるような場面が多く
最低でもマウントとネカフェのやつ買わないと遊べないです。
マウント結晶ももちろん課金。

復帰や新規さんへ 参考程度にどうぞ。
装備が整ってしまえばそんなに課金いらなさそうですが
毎月ネカフェ800円+マウント480円=1280円はかかるでしょう。
もしくは白バラ400x3+マウント480円=1680円
ネカフェポイントがたまらないので別途ファシオン抽出360円が必須。

最初は大変だけどマウントとプラン服のOPを入れてしまえば
あとはネカフェポイントでプラン服を延長と
毎月のマウントだけで済むので安上がりです。
(ガチャを回さなければ)
実質最低で一ヶ月1280円~のネットゲームでしょうね。
そう考えると安い方ですね…(ガチャを回さなければ)

にむさんとみーなさんとがんじゃーさんに力+5とクリダメ3%もらった。
かたじけない…。
みんなイケメン過ぎ好き。

俺は関門豚して稼ぎましょうかね。出ればの話だけど。


夜中に唐揚げ食べてたらぐろちが
「太るよー」って。
「太ったらデヴィーズだな」

2013070302.jpg

レゲンに行ったら
「デヴィーズ」

って書かれてる。
(# ゚Д゚)ダマレ!!ふとっしー
ふとっしーとかとBFしたけど皆強すぎ

以前ぐろちに聞いてみた
「防具強化いくつ?」
「7だよ」
「え?まじで?もっと行ってるんじゃない?」
「みんなこんなもんだよ」

うそっしーマジうそっしーβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

自分はせめて+7までは持って行きたい。
課金したらキリがないのでコツコツ関門豚するず。
ていうか貧乏だから関門豚かディスペライト。

今日12レイドにちゃらふぃーが応援に来てくれた。
はーい子猫ちゃんたちとか何とか言って
マジチャラい。
CHA-LA HEAD-CHA-LA
2013070303.jpg

更新しながら寝そうだから今日はこれで終わり。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いりゅーがオニギリもってて笑ったw


おにぎりネタ大好き♪


次いりゅーとデートする時はオニギリもたせてシャメ撮るね!

Re: No title

>>にゃーんさん
おにぎり写メこっそり見せてw

No title

おにぎりWWWW
めっちゃしっかり持ってて爆笑しちゃったWW

超面白かったWW

Re: No title

>>あうらさん
そんなにウケる!?w
そもそもおにぎりと言われる由来を聞いたら
イマイチあだ名にするにはパンチが弱い由来だったっていう…w





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





