June Bride ジューンブライド


結構な頻度でたくさんのメールを頂きます。
ヘスティアの光とか破片のような嬉しいメールもよくもらいます。
でも大体がゴミみたいなのを送られてきて
わりと面白いのもあるんですが、全部をブログに載せてもいられなく。

いまいち最近パンチが効いてなかったんですが…

りーちゃんから謎のメールが届いた。
2013063001.jpg

は?結婚?
結婚なんかする予定はないし、した覚えも多分無い。
いくらJune Bride(6月の結婚)だからってなんやねん。

そもそもジューンブライドはヨーロッパでは6月は気候がよく結婚には最適で
結婚式にじめじめしたり泥まみれにならずに済んで困らなかったからなんだ。

日本での6月、ジューンブライドなんてのは雨天や湿気が多く
暑いしじめじめするので結婚式を避けていたんだ。
すると6月の売上が落ちて困り果てていたホテル側が
「6月に結婚すると幸せになれますよ」
と情報を流して、無理やり6月に結婚させて懐を潤和せてるんだ。
だからみんな騙されて6月に結婚式挙げてるんだぜ。
それに俺もこの前結婚式行ったけど雨だし
ホテルはじめじめして暑かったしひどい目にあったぜ。

だから6月なんかに結婚するのは避けて
雨がふらずスーツを着込んでも暑くない時期が最適なんだ。

メールを開いてみよう…。

2013063002.jpg

あいぱ王子と結婚しねぇよwwwwwww

やべぇ掘られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

June BrideってのはJUNOとかけてるんだ。
ローマ神話では結婚を司る女神JUNO。
女神の加護(30日)が入ってるりーちゃんの小技には感服したわ。
(しかも今日女神の加護が切れるんだ)
良い物貰った、クーポンSまで付いてるしめっちゃ嬉しい。ありがとう。

結婚しねぇけどな!!
そろそろあいぱんに怒られそうで怖い。

引き出物じゃなくて聖物取ってきた。
2013063003.jpg

ぐろっしーのアダ名を無理やり付けてきたけど
最近ぐろっしーが自らアダ名を付けるように成長した。

御飯食べるときは もぐっしー
寝てるから ねるっしー

ねるっしーはかわいいな
2013063004.jpg



関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)結婚おめでとうwww

No title

ご結婚(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
末永くお幸せに\(^0^)/

Re: No title

>>ぶるーまいんさん
結婚してねぇ!ブルマ脱がすぞ(ΘДΘ)

Re: No title

>>あうらさん
だからちげええええええええ
自分でボケて自分でツッコミ入れてる気がするw

No title

ブログに載せていただいてありがとうございますw
お幸せに♪

Re: No title

>>Lieさん
こちらこそありがとうございます。
女神が気がききすぎて凄すぎた。
30日の女神って売ってるの?





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ