

4国攻めが当然?

本日の戦争4国攻めで黄色に。
2013062801.jpg

ん?画像を見てある程度わかると思うんだけど
ここは09の中腹あたりなんだけど
赤と緑と紫が同時に乗りあげてきたんだよね。
意味分かんないよね。お前ら同盟かよ。

青も攻めてきてたから4国攻めです。

自国が攻められてるから言ってる訳じゃないんだけど
1国VS1国でも昔に比べたら祭壇は落ちる確率が高いのに
4国で攻められたらそりゃどこだって落ちるよね。
もう少し5カ国が楽しめるゲームにしていこうぜ。
たまにやるならいいけどさ、最近多いと思う。

同盟はやくしてほしいなー
今の状態は確実に訳わからんゲームになってる。

黄色のレゲンシャインにブルーマインさんが遊びに来た。
2013062802a.jpg
ブルマという名の戦闘服を身にまとい
AIKAをプレイしてるらしい。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
兵士の士気があがるのやら、さがるのやら。

通訳のにむさんを通して話をしてみると
あいぱんのイメージ画像が印象付いてしまったらしく
あいぱん=フレディが頭から離れないらしい。
ていうかそんな事を言いにだけ遊びに来たのかやるじゃん。

そんなことよりもあいぱんがブログについて
一切何もツッコミを入れてこないのが俺は一番怖い。
ただ、気づいてないことを祈るのみ(゚д゚;)

なぜか馬が並ぶ事ってあるよね
2013062803.jpg

レゲンシャインでずらり
2013062804.jpg

フレディじゃなくてあいぱんが
ぐろちの制服姿を見たさにコスチュームを贈りつけた模様。
GJあいぱん!ぐろち(;´Д`)ハァハァ
2013062805.jpg

透けるメガネでアウラさん
2013062806.jpg
ピンクのコスに着替えたらしい
透けるメガネじゃなくてPC用メガネ


需要ありますか?トキミの下着姿
2013062807.jpg
無いですか?(エコー

謎の変態レスラーぜくす
2013062808.jpg

乳首離れすぎだろ。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくびはなれれるよりも・・・
 
股間が以上に・・・・()コレイジョウハヤメテオキマス

Re: No title

>>なでこさん
ちんkちっさい





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





