

戦場のエルタ 職別イメージ

2013062401.jpg

おひるなにしよー の昼を抜いたらひどいことになります
こんにちはラヴィーズです。

前々回のバイブ記事の結果は0本でした…。
男の儚い夢は崩れ去った。
所詮おもちゃで遊ぶより本物志向という事でしょうか。

にきゅヲリのにきゅぼう。肉棒。
悪魔武器を手に入れたようで喜んでました。
かっこいいだろーと自慢する肉棒。
2013062402.jpg

でもふと見ると、画太郎先生のババアみたいなのがいない?
もう俺にはババアにしか見えなくて
脳内変換で完全にババアがいてシュール過ぎるんだけど

2013062403.jpg

うん。ババアだった。

もう君はババアが気になって仕方がない。

祭壇攻め
2013062404.jpg

先客が祭壇に警備兵を連れていたので
警備兵を2発も叩いてしまって祭壇クリックが遅れて
残り0.5秒で死んじまった/(^o^)\ナンテコッタイ

ていうかこんなにリリアン長いゲームだったっけ?
マザーさえ割れてればリリアンリレーすれば簡単に取れちゃうゲーム。
俺取れませんでしたけど(゚д゚)

基本的にどんなゲームでも防衛側は有利なはず。
もうちょっと祭壇の警備とか強くてもいいんじゃないかと思うこの頃。

ゲリラ的なFB探しにて
ラヴィ姫服着ようか
2013062405.jpg

姫じゃねぇし:(;゙゚'ω゚'):
変態ドエロメガネのメダパニを打ち負かした瞬間

2013062406.jpg

職別イメージ
NMって知的な変態なイメージあるよね。 エロ担当
クルセはリーダーシップのあるイケメン ID厨
ヲリはおっさん フレンドリーでホモ
プリは誰もが中身に可愛い女の子が入ってると信じてやまない
DGは無口で友達がいない 基本ソロ 野郎だと思ったら実は女性
スナは孤独で無口で友達がいないうえにキル/デス命。

あくまで個人の勝手なイメージです。
今ゲームに残ってる人達は基本的に良い人ばっかりです。

今日の微エロDG メルティー
2013062407.jpg

このチェインジング可愛い

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの剣のBBAの顔はまじでなんなのwwwwwwwww
剣にも魂があって喋れるみたいなちゅうに設定なの?www
考えたやつセンスおかしいぜ。

Re: No title

>>にきゅさん
強化に失敗したらババアがアヘ顔になる仕様





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





