スポンサーサイト


勝手に貢物がいっぱい届くゲーム


事の発端はアクセサリーの疾風シリーズを、
誰かがディスケロアで狩りしてたら出て、
ディスケロア全般でアクセ出るんだねーっていう話から始まった。

「アクセ集めてる?」
「え?集めてないよ」

ただ将来的に90Uが鈍足だから
移動速度の上限超えちゃってたら
警備兵に捕まった時とか90U発動されても
逃げやすいんじゃないかなーと思ってたんです。
欲しいっちゃ欲しいかなぁ。

「いらないからやるよ」

ピロ~ン☆ 何だか届いたぞ…
2013062201.jpg

指輪なんで2個あるしwwwwwwwwwww

ありがとう貰っとくよ。
これで俺はまたゆっくりとアクセ集めたりして
戦場のエルタライフを楽しむ道のりが見えてきたかなと
黄昏装備がまだ揃って無いけど思ってたんです。

そしてヘスティアの光もやたら送られてくる。
みんなすまない。
本当に使わない人だけくれたらいいからね。
「売ってやんよ」でも全然うれしい。

2013062202.jpg
えまりん ひよりん どきゅんちゃん (´▽`)アリガト!

戦争コアタイムが終わったあと
にゃんふぃーが黄昏装備を無理やり貸してくれるって言うんで
借りて祭壇前で決闘して遊んでたんだ。

装備を変えてもトキミつええ。
DGってやっぱタイマンだとすげー火力だな…。
プロテ貼ったらさすがに勝てるけど
スタングレネード?されてボコボコにされるとどうしようもない。
多分ボア殴ってたし。

誰かが言った
「ラヴィーアクセ何付けてる?」
「業火だよ」
「クルセは花がいいよ」
「3rdアニバもいいよ」

「じゃ花みんなラヴィーにあげようぜ」

いやいや待て。
俺集めるとかクレとか一言も言ってない!!!

時すでにおすし
2013062203.jpg
(欲しいとも集めるとも一言も言ってない)

えええええええええええええええええええええええ

花が大量に送られてきた。
まじなんなのこのレギオンこええーパネェ!
これが鶴の一声ってやつだろうか。
2013060606ss.jpg

大量にメールがピンポンパンポン鳴るのでどうしていいか解らず
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ していたら

あいぱん様から贈り物が届きました。
ん?贈り物ってなんだろ?
よく解らなくて何だか嫌な予感しかしないが
「J押してみて」って押してみると

2013062204.jpg
(欲しいとか買ってとか俺は何も言ってない)

は!!??
いやいやいやいやいやいやいやいやwwww

マジ俺テンパイ。
もう俺の負けだ
はぁ…ぃみふめぃ もぅまじ しのぅ…。

正直3rdアニバって性能ぶっ壊れてるレベルだから
欲しいとは思ってたけど800x4=3200円もする。
貧乏人からすると買うかは迷う金額。
それをさして知らない人間に送り付けるなんて

あいぱんかっこいい
freddie85.jpg
(画像は僕の勝手なイメージです)

ありがたく貰っておくよありがとう。

俺は何度もおっさんを公言しているし
連合VCでも話してるから女性疑惑は無い。
だとしたら多分俺のお尻が…

あいぱんに狙われてる!
freddie86.jpg
(画像は僕の勝手なイメージです)

狙われてる
やばいヤバ過ぎる。

ブログが長くなって申し訳ないが更に
「マウント何つけてんの?」
から始まって、マウント作りなよって流れで

2013062207.jpg
(何度も言うが俺はマウント作るとか材料クレとか一言も言っていない)

にむさんからなんか材料貰った。

その後アクセに入れる力+6玉も4個貰ったが
大変なことが起こりすぎて感覚が麻痺してる。
ありがとうと言ってでサクッと貰った。

言われるままによく解らないけど10M+税でレシピを書い
玉を入れるアテもない馬が誕生した。
2013062209.jpg

そしてさらにみーなさんがクルセ使わないって言うんで
装備かしてあげますよ。と送られてきた。

2013062208.jpg

防具一式と武器
ありがとうお借りします。
悪魔6%が付いてるからIDで資金稼ぎに( ゚∀゚)チョウドイイ!
忘れっぽい俺は借りパクしそうな感じなので
ブログに載せておけば忘れないだろう。

今日の農耕NM あやひめ
2013062206.jpg

ラヴィ姫に変えようかな…。
姫プレイしすぎ
もしくはホントにお尻の心配をしなくちゃならないのであった…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色のマーシャルぱねぇっすwwwwwwwww
あいぱの優しい笑み怖いっすwwwwwwwwww

はじめては誰に捧げるんですか?

○女って書いたら不当なコメントって言われたお^o^

Re: No title

>>にきゅさん
誰にも捧げねぇよwwwwww
女の子に指で掘られるぐらいならまだしも
おっさんのデカブツ入れられたら切れ痔になるよこええよ(;´Д`)

No title

ユー もう抱かれちゃいなよ ̄Д ̄)ノ

新しいエイカのはじまりはじまり^_^

農耕NM

なんで農耕NMを記事に使ってるのw

あと、あいぱさんはマジで狙ってると思う

Re: No title

>>陽和さん
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

聖物をケツに安置されるゲーム
こわすぎ

Re: 農耕NM

>>あやひめさん
やっぱ汗水流す女子は美しいわ~
エンヤコラー!

まじで狙われてたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とか、アクセもらってすげー言い過ぎじゃねぇ?w
単なる良い人だよ多分うん。

No title

ラヴィたん0.3%アリガト(゚∀゚)
 
 
姫プレイすげぇwww

Re: No title

>>なでこさん
姫プレイの天才といっても過言ではない…
でも何も言ってないのに貰うのがマジぱねぇ…

No title

めぐまれすぎwwwwwwwwwwwwwww

おれの終末あしも気づいたら+7になってないかなーwwwww

Re: No title

>>ケンボイさん
赤コア出た人間が何言ってるんですか!
それぐらい自分で余裕で出来るだろ(;^ω^)






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





