赤の国から変態二人来た

どうもウィーンこんばんわウィーン
黄色の国の…ウィーン…ガチャン!!ラヴィコップですウィーン

robocop1.jpg

黄色の平和は俺にミα(゚Д゚ )マカセロ!! ウィーン

敵見て殴ってみて殺せそうに無いなら
自己防衛機能が働いて逃げ出す仕様。
しかも遅いので追いつかれて殺される仕様。
他国家の人に大体負けます…みんな強いです。

そんな黄色を守る戦士ラヴィコップの前に
赤の国から亡命してきた二人が現れました。

Acamalさんとアウラさん
初めましてだけど、話してみると話しやすい。
僕と同じ空気を持ったど変態でした。

2013062101.jpg
(注 フィクションです。若干盛ってます)

よくフィールドボスを狩っているので
どうか見かけたら優しくPKしてあげて欲しい。

男がよく口にするフレーズ
先っちょだけだからいいだろお…大丈夫だから
2013062103.jpg
(注 フィクションです。完全に盛ってます)

先っちょだけで済んだ試しがない。
女性が大人のおもちゃを持ってるのは
男が思ってるよりも多いらしい。
アウラさんが持ってるかは正直しらんです…。
持ってなければ持ってる設定でいこうぜ。
むしろ買っとけ。

そしてFBオタクの二人につれられて
雑談しながらFB回ってました。
どうやらアウラさんは徹夜でお出かけするらしい
元気よすぎるだろ…
2013062104.jpg

元気じゃなかったwwww

頭の病院かと思ったら足を骨折してるそうです。
アウラさんお大事に。

2013062105.jpg
(注 フィクションです。若干盛ってます)

大人のこけしはこっちこっち~☆
試験的に女性が使うおもちゃを載せてみる。
何本売れるかすげー楽しみだわ 夢がある
クリバイブすげーよ…

クリスタルボーイパール入りピンク
G-mode Vibe PRO Tango ハード(ピンククリア)



僕には売れた本数とかだけ解ります。
名前や住所は解らないです。
(よく質問されるので)

シモネタアフィ記事ですまない…。
次から頑張る。


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンテコッタ (o´ノωノ`o)

Re: No title

>>にゃーんさん
こんなどうしていいか解からんブログに
コメントくれるなんて優しいなぁ

No title

この変態がッ

No title

5本くらい売れててほしい。

Re: No title

>>ときみさん
買ってもいいよ

Re: No title

>>にきゅさん
だよなwwwww 何だか夢があるわ

リアルGカップOLのあかまるさんなら買ってくれるかもわからんね

Re: タイトルなし

>>んskさん
まじでもみてぇ!!
ってあの人男だろw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ