

GMフェスがレゲンでなますて


青に亡命したぱんつ
2013062001.jpg
なんか急にレギオン抜けて亡命したらしいけども
原因の発端としてレギメンは24レイド行ってて
ぱんつだけ赤でPKしてたらしいんだけど
皆レイド入った→皆赤来ない→パンツおこ
そりゃレイド入ったらPK行けないってw
何かの違いから生まれた誤解だと思うから戻っておいでよ。

黄色は人が少ない。
深夜組の固定メンツ募集中。

昨日メンテが終わってすぐINしてとりあえず意味もなく
なますてー!って叫んだら
GMがなますてー!って言いながらレゲンにGMが沸いた
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かよ ノリいいじゃん

俺「俺の武器が+12から+7になってる!!」
フェスたん「なにそれ怖い」
この話し方 AIKA民のノリだな…。
まぁ冗談通じる人は割と好きです。

ちょっと気になること聞いてみた。
2013062002.jpg

ディスペライトクエストは永続クエ(予定)らしい
これをひたすらやってれば勇猛勲章とヘスティアの光集まるから
かなり熱いクエストだと思う。
レベル上+レギクエ+ディスペライト収集
これ最強。

会話は続く
2013062003.jpg

レギメンがディスケロアにて
チャンネル移動ログが出まくるという報告が来たので
2013062005.jpg
(画像はにきゅぶろぐから拝借)

とりあえずGMに報告してあげた。
2013062004.jpg

報告してあげたのでさっさとディスケロアに走り出して欲しいんだけど
どうしても詳細を知りたがるGMフェスたん

知るかよ俺もレギチャで聞いただけなんだよ!!
と思いつつ
自分がディスケロアに確認しにいくハメに。

案の定100%同じ症状を確認出来たのでレゲンに戻ってGMに報告
2013062006.jpg

最初から行けwwwwwwww
給料もらう人間とお金を払う人間側のやり取り。
ただ働きさせられて濃縮の1個でも送られて来ないかと願う日々。

戦争時にロゼッタが捨てられてたので拾ってみた
2013062007.jpg

ついでに叫んでみた
2013062008.jpg

誰も反応がない…
ロゼッタ・ストーンのCM誰もしらないのね。
もういいわばか

仕方がないからマイクロにあげた。
マイクロ放置中なんですげーシュールになってる
2013062009.jpg

関門PTでワイワイしながらでのPT会話
ケンボイさんが俺のブログを発見したらしい。
2013062010.jpg

1日5回も更新しませんけどねwwwwww

でも1日5個Amazonで買い物してくれ( ´_ゝ`)
飲み物とか重い物買うとマジ便利


そもそもドクペ近くで売ってないんだよね


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∩(´∀`)∩ワァイ♪
大好きなパンツさんと一緒に写ってるっ(o´∀`o)



ラヴィたん邪魔だけどね…||д・)

No title

うちの学校の自販機コーラ押すと一段上のドクペが出てきます

No title

こんな、イタズラをなされていたのですね・・・

Re: No title

>>名無しさん
まぁ似たようなもんだけどw
うらやましい

Re: No title

>>まいくろさん
イタズラ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

No title

真面目に答えると、24レイド参加側も
予想以上に手こずっていたし、仕方ないという見方もあるけど

見方もを変えると、仲間がやられた!何処だ!
って感じででばって行ってたのもLUXE なの

どっちが正しいってのはなく、そこにいる人それぞれが、
その時に感じることだから、ぱんちゅにも
思うところがあったんだと思う。

コミュニケーションは重要だね。
その時高熱で死んでたから何も言えないけど、
受け答えの仕方によって結果は変わっていたかも知れないしね。

とりあえず、ぱんちゅが帰って来るのをみんなで待とう。

今回をいい教訓として、どうすればよかったかを
みんな個々に考える事も重要だね

Re: No title

>>ぱにさん
真面目な意見ありがとう。
その通りだと思う。

コミュニケーション不足で意見の相違は生まれるもんだと思う。
その最大の原因はVC入ってるメンツとそうでないメンツ。
VCしてるとどうしてもチャットが疎かになってるしね。

個人的には会話は連合チャットで統一して
IDとかゲリラ行く連中でその都度繋げば良いと思う。

入ったばっかりの俺は何も言えないけど。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





