「全軍野ばらに乗り上げ」と「レベル85」と「黄昏盾完成」

戦争してるとPT編成とか面倒くさいよね。
昔の黄色は適当に組んでいって
PTLだけPvPつけながら前でて申告してSQ完成。

今は昔とは違ってSQがゲート移動で崩れないので
さほどPvPでアピールする必要も無くなったけども。

戦争に途中参加したら適当にぼっちと叫べば誰かがPTくれる。
俺は別に野良PTでもどこでもいい。
むしろ絡んだことない人と話したい。
ていうか皆大人しい。

戦争に途中参加した時のこと。
「ぼっち」と叫ぶと野ばらがよく世話してくれる。
「~PTラヴィーズ誘ってやって」みたいな感じで。
んでPT入るとそのPTは一人リログしてたらしく
「ラヴィーズ蹴って」とか言われる始末

勝手にPT入れられて勝手にPTから蹴り出される俺。
しかもその後PT申請はどこからも来ないとかイジメか。
野ばらめ…
2013061405putin.jpg

怒りに身を任せてキーボードクラッシュさせ
頭を抱えて地面を転げまわりのたうち回り
奇声をあげながら窓から逃げ出したい気持ちを抑え

日は変わり 昨日の戦争時
俺が途中参加で「ぼっち」と叫ぶと
野ばらが「そこへ入れ」と命令口調。

怒りに身を任せてキーボードクラッシュさせ
頭を抱えて地面を転げまわりのたうち回り
奇声をあげながら窓から逃げ出したい気持ちを抑え

戦争時
2013061901.jpg

赤チャでよく
「保存乗り上げ」とか
「09乗り上げ」とか聞こえてきていたので
仕返しをするべく作戦を練る訳でもなく
孔明の罠を仕掛ける訳でもなくただの思いつきで
全軍野ばらに乗り上げ
と叫んでみた。

2013061902.jpg

結構可愛い反応したからわろたwwwww

野ばら口は悪いけど多分いいやつ。



昨日、復帰してから2回目の24レイドに行った。
腕だかなんだかのドロップがあったぽいけど
欲しい部位が出るわけでもなくて悲しい。

だけどID参加時レベルが84で経験値98.5%ぐらいだったので
雑魚を処理してたらレベル上がった。

祝レベル85とどうしてもSSに写りたい人達
2013061903.jpg

皆ありがとう。
多分手伝ったりモチベ上げてくれる人がいなかったら
レベル75のままいなくなってただろうと思う。
飽き症なんでいつまでいるかは解からんけど(゚д゚)

その後に、黄昏の盾を作る為のヘスティアの光が@5個になったので
レギオンの倉庫から5個貰った。皆スマン。
さすが黄色のマーシャル
2013060606ss.jpg

黄昏の盾作成協力
ヘスティアの光を協力してくれた皆様 にきゅ、ロノン、ryo、トキミ
光の破片をくれた皆様 にゃんふぃー、くるせ、ぱんつ、多すぎて忘れたすまん
連合の皆様 フレンド様
みんなありがとう愛してる(´ε` )

そしてディスペライトをひたすらストイックに集め続けた俺。

これで黄昏装備が4部位になりセット効果がわりとマシになった。
必要部位はあと鎧と頭になった。

ダサイって理由だけで頭が先に欲しい。
はやくチェインジングしたい。

気合でヘスティアの光をまた集め続けるても
頭って何が出るか解からんのよね…(゚д゚)
他職の引いたら交換すればいいのか。
まぁとにかく集め続けるしかなさそう(;´∀`)



深夜のFB
2013061904pulus.jpg

2匹ずついる!熱い!!
案の定何も出ない仕様。
運営ドロップ率修正しろよ…。
ていうか濃縮AAが出ないとダメだろバカー

今日の変態ストリッパー 撫子
2013061906.jpg

そろそろ水着買う季節


目の保養したい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも野ばらさんに叱られそうでいつもビクビクしてますよw

No title

トキミが戻ってきてptを欲したので颯爽と蹴ったのはわたしです。
お許しを・・・・!お許しを・・・・・!!
その後ラビいれてとみんなが言うと
ラヴィーズとはわからずに
「ラビさ~ん どこですか~」
と言ったケンボーイ
そんな事件だったんだ。

ヘスティアの光の破片のせいか昔より光が出なくなった気がするよ。
はやくメンテ終わってSクーポン集めたい・・・なげえ・・・

No title

へへへヘムタイストリッパーちゃうで!
 
 
あれはラヴィたんが命令してk(ry

Re: タイトルなし

>>陽和さん
野ばらは何なの?裏ボス的存在なの?www

Re: No title

>>にきゅさん
貴様の血は何色だあああああああああああああああああ
まぁホントはそんな気にしないんだけどね。

黄昏セット集めないと意味ねぇ…モチベ続くかなー(゚д゚)

Re: No title

>>なでこさん
俺なんもいってねぇえええええええええええええええ
あ、エモーションしろとはいったなw

No title

野ばらじゃない


野ばら様だ

Re: No title

>>ときみさん
野ばら汁

No title

「ed@/」

・・・これは野ばら語ですね・~・。

「いじめ」と言っております・~・。

てかこれ古い記事だね・~・。

Re: No title

>>ほちさん
野ばらの生態がいまいちまだ掴めない。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ