

ブログ読んでます

最近連日ブログのアクセスカウンターで1日400人超え。
更新してない日もあるのに見てくれる方ありがとう。
もうちょいアクセス増えるように頑張るよヽ(゚∀゚)ノ

元々ネットゲームが主なブログだけど
全然関係ない他の記事も書いたりしてます。
最近このブログを読みだした人も多いんじゃないかな?

ブログアクセスに地味に検索ワードで多いのが
「PC アンプ」「mp4 再生出来ない」とか。
やっぱゲーム記事よりPCしてる人全体に影響のある検索ワードが強い。

レビュー記事書いたら値段が安いのもあってか
爆発的に売れ続けて、ブログの救世主になってるのがこれ。


PC→アンプ→スピーカー
のアンプの部分。
嘘みたいに安い値段だが、いい音が鳴るので話題。
据え置きでデスクトップ使ってるならお試しあれ。

スピーカーは1万円以上の使おうね




こっから戦場のエルタ記事
|←AIKA|     ┗(^o^ )┓三

前回の記事でなでこのメールがちょっと面白かったので
続いて真似した輩がいた。
2013061601.jpg

確かに今俺は猛烈にヘスティアの光及びヘスティアの光の破片を集めている。
だからこの時点で「ヘスティアの光」なら歓喜なんだけど
破片だから…あーうん。ありがとね。ぐらいのテンション
しかも題名に「いま流行の」がついてるから
俺をぬか喜びさすための釣りのメールだと物語っていた。
この時点でときみの思惑は失敗している。

案の定「物理攻撃46」が入ってたので捨てた。

ちょっとどころかかなりスベったときみ。
これは恥ずかしい。

多分ここで終わってブログのネタにしようものなら
たんなる晒しブログのようなものに終わってしまうだろう。

俺がまったく悔しがらないのでもう1個メールが来た。
今度はちゃんとヘスティアの光ってなってる。
またかよって思いつつ開けてみると
2013061602.jpg

本当に入ってた(∩´∀`)∩ワーイ

結婚はしないけどwwwwwww
うれしい。
ヘスティアの光あと11個ぐらい…
最近ずっとディスペライトのクエしてます。

まわりの人は皆はよ85って言うけど、どうせディスペライトクエするから
自然に85になってると思う。

復帰組と新規は75スタートで他国で死にまくって76に。
戦争の安置SQに入ってサイコロダンジョン行きながら
レゲンの1日クエで8倍貯めつつ81まで持って行き
81から8倍使いつつひたすらディスペライトクエお勧め。
レベルも上がるし金も貯まる。

俺の手下
2013061603.jpg

LUXE強そうな人ばっかりなんだけど…。
みんなやさし過ぎて自分のケツの不安を感じます。

騎乗で後ろから二人乗り
2013061604.jpg

実際に馬に乗ってみたいな。
女の子と二人乗りで!
鉄の馬にしか乗ったことねぇ。

ずっとここに住みたい
2013061605.jpg

Lleclelleさんもブログ読んでくれてるそうな。
コメントも嬉しいけどゲーム内で
「ブログ読んでます」
的な事言われると嬉しいよね。

Lleclelle
名前の英語の読みが難しい。
何語なのかもわからないぐらい難しい
レシール?レサイル?
りーちゃんって呼んでおこう。

ジミー大西ならレシートって断言するだろう。

で、そのりーちゃんとは違う人なんだけど
すごい嫌われちゃってツライ。
今日のショックだった一言
2013061606.jpg

泣いた。


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TA2020いいよね~、これ安いですな
わたしもTA2020のデジアン(S.M.S.L SA-36A)使ってますのよ
スピーカーは、zensor1ってのです。
ASIOで出すとエイカ音消えるので困ったちゃんです。

最近いそがしくて動けてません。

そして戦争で殴らないでください
名前、赤くなって恥ずかしいですの

Re: No title

>>Microsoftさん
お、いいねー
デジアン安くて時代の波を感じるわ。
今の若い連中は幸せダナー

ASIO使うってことはDTMとか楽器やってるのん?
AIKA立ち上げながら再生デバイス変更すると
たまに音でなくなることはあるかなぁ。

戦争中殴られたら恥ずかしいのか
良い事聞いた(゚д゚)

No title

や、やだ恥ずかしい><

馬かわいいよね(・ω・*)
しまうまかわいいよ!

Re: No title

>>ときみさん
シマウマはあの模様でカムフラージュってんだから不思議だよなー
一般的にはシマウマは乗れない馬なんだよ!!!
蹴り飛ばされてふっとばされる。

No title

ラヴィさん・・・

ブログに載せていただいてありがとうございます。
うん。うん・・・

トキミさんかわいいw

Re: No title

>>Lieさん
Llで読み方難しすぎておかしいと思ったらやっぱLiでだった。
SSで文字潰れてたー(;^ω^)

そこ住みます。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





