荒らしが湧いたようです

昨日の深夜にマイク使って荒らし始めた人がいた。
ちょっと面白かったから思わずSS撮っといた。
チャットの荒らしに怒りを覚える人は見ないほうが良いです。
手で顔を覆って隙間からこっそり覗いてください。

チャットログは緑のマイクで喋ってる所を切り取ってくっつけた。
荒らす割にはログの流れるスピードは遅かったです。

暴言が含まれているので注意。
知りたくない人は読まない方がいいです。


下にスクロールすればチャットログが貼ってあります。


















荒らし:xXxXxXx (捨てキャラLv1)
便乗した皆:めんどくさいからモザイクいれないよん

s1_3.jpg

最初何かと思いました。
こういう荒らしにはスルーが一番ですね
バグってなんだろ?
バグゲートなんだから仕方がないだろ
とりあえず僕はスルーをきめこんでSSを撮る作業。

s4_9.jpg

先天性なになにとかちょっと面白いけどなんだよ。
役にたってないから邪魔とかwww
それは別に思わないけど、スパイダーマインのエフェクトは邪魔だな
かといって使わないといけない場合もあるので難しい。
出来るだけ控えめにはしてるけど、修正されないのかなぁ
あ、別に荒らしはスパイダーマインの事言ってませんけどね。

ここらへんで全体チャットで煽る人も増えてきてマイクで反論する人もいた。

s10.jpg

晒し掲示板とかに入り浸ってるのか。
基本的に僕は読まないし書き込まないです。
荒らしは面白いからか、なぜだかって呼ばれるようになった。
荒らすペース遅いぞ?
マイク無いんじゃないか?

s11.jpg

2Mでマイク置く人や20Mでマイク置く人も出始めた。
僕の予想では神は課金しています。
じゃないとわざわざマイク使ってまで荒らさないだろ。

s12.jpg

まるで何かのようだな。
なんだろな。

s13_15.jpg

ピンクにも見えるし赤にも見える。
しいていうならシュウ色かな
別にどっちでもいいよ

まぁここらへんでとりあえず神様はフェードアウト(放置)に入った
多分寝てるんだろうな。

朝方にいきなりまた現れた。
おはよう神様

s16.jpg

とりあえず謝ってみた。

s17.jpg

話したらすぐいなくなった。
クズとか言われるのかと思ったらスルーされたよ。
よくわからんな
とりあえずこれで終わりです。

それから暇だからベリアルヘルソロ行ってきた。
あれ?前より弱くなった?
気のせいかな、自分が強くなったのかっ

beriaru1_20110123005424.jpg


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ