

戦場のエルタ フィールドボス

昨日スージーズーさんを勝手にブログに載せたら怒られて
闇の呪術でこんな姿に…ギギギ

2013061301.jpg

ブログに誰かを載せるときは許可を取らないとダメですね。
勝手に顔をいじったりはもってのほか。
呪術をかけられますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関係ない雑談も少し。
最近訳あって覚えなきゃいけなくて同じ曲をずっと聞いてる。
しかもキーを下げなきゃいけなくて
原曲をRealtek側で下げて聞いてるもんだから
戦場のエルタ(AIKA)もキーが下がってる。

ディバイエミッショーーーン(オカマ声)
みたいな感じでプレイしてます…。

キー下げにエンコードなりプレイヤー他のを
使うなりすりゃいいんですが面倒くさくてね。


今日はちょっとフィールドボス関連の話題で攻めたい。
2013061302.jpg

ディスケロアのレティクルが2匹いた。
こいつは何時間POPなんだろう。
ラキアのフィールドボスは1時間ごとにPOPっぽいので
いちいちあちこち走り回らなくても
アマル聖水ネリン 前哨基地Y ケイヒル坂下 砂漠入り口(トンネル)
を探せばいいのでわりと楽ちんです。

なので気軽に探し当てたり待てたりしますが
昔に比べてドロップ率がしょっぱいのなんのって。
数が多い分調整されてるっぽい。

ほとんどが徒労に終わるので昔ほどのFB的価値は無いけど
当たれば一応なんやらかんやら出る。
OP玉とか濃縮C~Aとか。
探す手間と移動を考えれば割に合わないっちゃ合わない。

個人的にはFB探しより現在イベント中の
ディスペライト収集作戦(6/19日終了予定)がお勧め。
運営イベント期間伸ばしてお願い(゚д゚)

今日ヘスティアの光が1個だけど出た。美味しい。
俺黄昏盾作るんだ…。

話を戻すと
フィールドボスは黄色のレゲンにも沸く
2013061303.jpg

ボス補正でHPが倍あるので倒すときはPT推奨
メールでクリスタルスキンを送り続けると捕獲可能。
とってもイケメンらしい。
デバフを受けると避妊解除

全然関係ないけど今日GMフェス(DG)たんがいた。
2013061305.jpg

ぐろちが不満をぶつけまくってた。
ぐろちはGMにぼろかす言うほど戦場のエルタを愛しているんだ。
普通のプレイヤーは不満があれば別げー行っちゃうよ。

無課金プレイヤーを多く取り込まないと
過疎って戦争とか成り立たなくなるので
マウントとかプランの装備とか無料で付けれて
アバター的な部分で絞りとって
無課金者に優しい作りにすればいいと思う。
運営も商売でやってるのであまり言及するつもりはない。
一ヶ月でコンシューマゲー買えるぐらいの値段ならそっちやるよねって話。

個人的には復帰してかなり楽しい。
みんな温かいし、レベリングは超イージーモード。
もっと復帰勢が戻ってきていいと思うんだけど
重課金イメージが定着してるからかあっさり
「戻らねぇ!!」って言われる。
俺は楽しいよ。今のところは。

だからみんな黄色来いよ
新規も来たらええねん。戦場のエルタ

今日のエロ娘 ぐろっしー
2013061304.jpg

乳首こんなに透けてるゲームだったっけ?

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスタルスキン集めて捕獲するんだっ!

Re: No title

>>にきゅさん
うん、さほど喜んでないけどねw

No title

たぶん1SQいても倒せませんw

No title

えろおやじーーーーっ∩( ・ω・)∩



ナシェルさんだったら文句言わなかったんだけどねっ (o´ノωノ`o)

ナシェルさんどこ行っちゃったんだろ・・・・

求}ナシェル  出}ラヴィーズ ささよろ

Re: No title

>>ときみさん
押し倒されて来い(笑)

Re: No title

>>にゃーんさん
俺が出て行ったらみんな号泣して祭壇が毎日爆発する。
聖物もことごとく抜かれ破壊され、黄色は消滅する。

ラヴィーズ!ラヴィーズ!ラヴィーズ!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





