にきゅのパンツと恐怖に震えるポスター

なんか最近戦場のエルタの記事しか書いてない。
他のことも書きたいなーと思いつつ大して書くこともねぇ…。

ラヴィーズのブログのリンク貼っていただいている方
一報いただければリンク返します。

ディスペライトのクエストが美味しい。
集めるのは面倒くさいけど確実にコインを稼げるのと
2013061101.jpg

勇猛勲章とかヘスティアの光の欠片が出る。

クルセの黄昏盾が欲しくて光の欠片集めてるんだけど
盾=光20 光1=欠片x10
ヘスティアの光の欠片が200個必要 マゾイ

クルセ黄昏装備@盾 頭 鎧
安く売ってやんよってイケメンいたらササかコメント( ゚д゚)ノ ヨロ

そんな俺を見かねてぐろっしーちゃん
24レイドの宣伝してくれてた。ありがとう優しい。
2013061108.jpg

色々あるアダ名
・普通だとぐろっしー
・死んでるぐろっきー
・FB大好きふぃぼっしー
・優しい子やさっしー
無理やり過ぎるけど自分の中でアダナが増えていく。

おにきゅがこんなのくれた。
2013061102.jpg

オニキスBOX(クルセイダー)貰った。
いつも何かしら貰ってすまない。
強くなったらしぬほどID連れて行ってあげる

とりあえず頭だけ付けてみたら
2013061103.jpg

これあったら透明バイザンいらんやん。
おおーこれはいいもんもらった。
リボン可愛い

服はダサい
2013061104.jpg

どこのサーカス団だよ/(^o^)\

でもパンツの色が変わるから足はいいかも
2013061105.jpg
ぐろっしーにパンツの色趣味が悪いって言われた。

おにきゅのクマさんパンツ
2013061106.jpg
SS撮らないと何か解らなかった。
可愛すぎるだろ!小学生かよwwww

PCをポチりたいryoちゃんのパンツ
2013061107_20130612023952.jpg

PCをまるごと買うよりパーツ買ったほうが勉強になるし
トラブル起こった時も交換とか対処しやすいと思うんだけどな
ネトゲするならとりあえずグラボ


誰か買ってあげて!おなしゃすw

ていうか俺もグラボそろそろ換えたいけど
それよりSSDも捨てがたい。
買うならインテルが正解だと思う
どこかのブログで耐久テストしてたけどインテル優秀だった気がする。

レゲンシャインを歩いてたら
ふと目に入ったので近寄ってみると
スージーズーさんが何やら取り憑かれたように
一心不乱に何かに祈りを捧げていた。
2013061111.jpg

自分の中の第六感が
ここは危険だから離れろと警告する。

この部屋には何かがある。

決して立ち入ってはならない危険な何かを感じたが
抑えきれない好奇心の前に意を決して部屋に足を踏み入れた。

そこでラヴィーズが見た恐ろしいものとは一体…

2013061112.jpg

謎のポスターに祈りを捧げていた。
これは一体…!!



そのうちPKされそうで怖い。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンジャさんネタうけるねww
午後ティーふきだしたわー

Re: No title

>>陽和さん
た、ただのポスターですよww

No title

吹いたーーーーーw


そのうちデスネルされるよw

No title

なんてパンツブログ

Re: No title

>>にゃーんさん
スナイパーがやたら強かったイメージ
狙われたくねぇ

Re: No title

>>ナナエロ
皆ブログするなら自分のパンツうpすればええと思う。主に尻を。

No title

でたwwwwwwwwwww
また、ぱくりたいwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>>まいくろさん
パクったら宣伝しとけよwwwww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ