

イブA錠の裸と謎の男女の会話

さて問題です。
レゲンシャインにて見つめ合う二人。
この二人はどんな会話をしているでしょうか。
正解は記事の最後で。
2013061002.jpg

今日の戦争は祭壇攻めで久しぶりに略奪出来た。
しかし鯖セレ指示が出たのでSS撮り忘れたっていう
マジ俺ばかすぎごめんなさい。
かわりに自国の祭壇で死んでた人のぱんつどうぞ
2013061001.jpg

最近戦場のエルタ(AIKA)に復帰して依存がやばい。
ツイッターでFBって文字を見たらフィールドボスに見える。
フェイスブックの略だって解った時
リア充とネトゲヲタの違いを感じさせられちょっと凹む。
フィールドボスめぐりしてたらryoちゃんが素手で蛇ソロしてもらった。
2013061003.jpg

素手でもめちゃくちゃクリティカル連発して
意外と減るの早いっていう…ヲリこええー
2013061004.jpg

でもメインPCが調子悪いらしく
低スペPCで頑張ってるらしい。
ブログ見てる人にはすげーどうでもいい話題。
2013061005.jpg
ブログ読者に金持ちの石油王様がいらっしゃいましたら
買ってあげて下さい。
ついでに僕にも何か下さい。

戦争してたらイブ子がいた。
全開裸体を撮り忘れたので
近づいていって脱げアピール(言葉は通じないので)
案の定デリヘルかよってスピードで脱ぎだした。
2013061006.jpg

脳内変換でイブA嬢だと思ってたけどイブA錠だった。

アリエラソロ覚えた。
2013061007.jpg
なんもでねぇ。

最近クライアントがバグる頻度がおかしい。
2013061008.jpg
レゲンシャインがメデューサの呪かよってぐらい石像化されてた。
グラボ調子悪いのかなー換えたい。

レゲンシャインでの男女の会話
正解発表。

おそらくこういう会話が密かに行われてるであろうとおもわれる。
2013061002atx.jpg

みんな夢を大事に持とうな。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグるのは仕様です。
りょーさんの瞳に切実なおもいが詰まってるよ・・・。

No title

無言の圧力を感じました><

No title

携帯の予測変換がほとんどAIKA用語

人を数えるときPT単位で数えてしまう



こうなってくると危険

No title

やべ

俺も嬢だと思ってた(;´д`)

No title

ブログリンクさせていただきました

クルセブログ割と少ないので楽しみにしとりますね

Re: No title

>>にきゅさん
仕様なのか・・・
昔はずっとつけっぱでもばぐらなかったのになぁ

Re: No title

>>イブさん
脱ぎたいくせにw

Re: No title

>>ときみさん
人数計算を1SQ2SQで数えるようになったら末期

Re: No title

>>ぱにさん
なんかエロいイメージあるわー

Re: No title

>>流月さん
こちらからもリンクさせて頂きますね
ありがとうございます





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





