

戦場のエルタを姫プレイ

こんにちはカレーの国のラヴィーズです。
戦場のエルタでちょっとショックな出来事が…。

2013060802.jpg

ネタにするSSが撮れてなかったんですよね…(;´Д`)
なんという不覚。

全裸で馬鹿みたいだけどエロかったイブ子。
一人で6人PTに突っ込んで死んだなんすけ。
関門初心者の俺の地雷プレイで何度も死んでいき
修理費がばかにならねぇryoさんとにきゅさんに黙祷

2013060801.jpg

無いものは仕方がないから新しいネタを調達せねばなるまい。
意味もなく裸でレゲンを歩きまわってると
いい具合のカモの寝てるえまりんを発見した。

2013060805.jpg

こんな事して遊んでたらぷてぷてさんが
「ラヴィーズさん」
くっそバレた。俺が変態プレイして遊んでることがバレてしまった。
ここはなんと言い訳したらいいんだ。
いやそのあの暑くてですね…。

「これ使って下さい」
2013060803.jpg

ギョギョギョ
戦場のエルタで多分いま一番欲しい物リストの
TOPのヒラAA抽出液がこんなに…。
ぷてぷてさん話したことがないぐらいの関係なのに
なんでこんな優しいの?
ありがたく貰っといた(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにヒラAAは先日えまりんから強引に100個送られてきた。
関門で死んで外に出されちゃった瞬間には
にきゅさんから次元が届くし、
更にえまりんから次元が届くし。
この間はぐろっしーさんにマリオネットで寝てても養殖されてしまうし
経験値とか色々送られてくるし。

なんかよく解からんけどさ…
おっさんなのに姫プレイwwwwwwwwwwwww
IDで苦労しながら死にまくってボスのドロップより
レゲンシャインでのドロップのがデカイっていうww

戦場のエルタってセレブがするゲームなんですかね。


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは農民のような暮らしをしています。
次元代は体で払ってもらう。

Re: No title

>>にきゅさん
農民は年貢というものを収めなければなるまいて。
だがわかった。そこまでいうなら払ってやろう。

No title

ちょっと目をはなしてたらネタにされてたw
またなにか送りつけちゃお^^

Re: No title

>>えまりん
寝てる間にもてあそんでやったぜー
お返しに何贈ろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

2,3人かと思ったら6人いたから、ちょっかいライストして逃げようとしたら、足が遅くて追いつかれた
祭壇のお金返して下さい、僕に

Re: No title

>>なんすかさん
若干放置気味だったから死ぬかと思ったぜ・・・





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





