戦場のエルタの80Uもらったのと巨乳

どうも妖怪ラヴィーズです
2013060601.jpg

強襲なるものに初めて参加して
終始よくわからんまま終わった。
どうやら補給BOXは早い者勝ちっぽい
2013060602.jpg

そいえばレギオンはやっぱ戦争するならバフ欲しくて
戦争時にバフ貰いに行ったらそのまま拉致られたから
そのまま居座ってるLUXE
2013060603ma1.jpg

なんか基本的に良い人ばっかりで困る
浦島状態の俺が質問しても誰かしら答えてくれるし
プランの素材とかお世話になった。
更にいても居なくても一緒の俺でもFB狩りに呼んでくれる。
ありがたやありがたや。

で、装備って今何があるのか全然解らなくて
wikiみてもさっぱり。
とりあえず80Uってのがあるのは知った。
あと85名誉?か何かはやたら勇猛勲章がいるらしい。
まぁムリゲーらしい。
なんかそういう雑談をしてたら

黄色のマーシャルのHAIDESが
「ラヴィーズ 良い物やるよ」
ってくれた。

2013060603_20130606140928.jpg

まじかよ!
「多分だけどすげー高い物なんじゃないの?」
「いやいや悪いからいいよ」
「いいから準備はよw」
「ありがとう!」

さすが黄色のマーシャルかっこいい
2013060604.jpg

かっこいい
2013060605.jpg

かっこいい
2013060606ss.jpg


いやこええよwwwwwwww
あそんでごめん

そして横にいるmatandineさんも80Uの手と足くれた。
みんなイケメン過ぎるだろ。

別に装備くれとか言ってるわけでもないのに
ただどこ産の装備があるのか聞いただけなのに
なんだこれ。優しすぎるだろw
まじで?悪いよいいよwホントにもらっていいの?
皆決まってこう言う。

「うん、クルセ少ないから。」

らしい。
何だかよくわかんない理由ですごい優しくされててこわい。
みんな実は俺の体目当てなんだ。きっとそう。

強化費すげーかかりそうで怖いんだけど
むしろヒラAAドロップすらしないんだけどこれから大丈夫か俺。
貧乏だし月額課金以外はだいたいほぼ無課金スタイルなのに
課金で強化ゲーってのは一番怖い(;´∀`)



深夜のくだらない話
監獄Hでも回して金策出来たらいいなーなんて。
4人PTであと二人足りないからどーするってなって
募集してみた図
2013060607.jpg

巨乳いなかったくそ
てか深夜は人がいない。


昔とある乳揉んだら乳増量パットが3枚入っててカスカスだったのは衝撃だった。
別に巨乳好きって訳じゃないけど、無いよりあるほうが好き。

最近はシリコンのパットとかあるんだな


マンガの貯金箱クッソワロタwwwwwww
妹おっぱい 2.5次元


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

授業中に吹いたじゃんwwwwwwwwwwばっかでwwwwwwwwwwwww



なんかあったら言ってねう。
いつでも手伝います・3・

No title

ヒラAAいっぱいあまってるので
あとでINしたらメールしとくねw
抽出はないかも・・・
あったらメールしとくねw

No title

今日関門でヒラAAとヒラAA抽出ドロップしたよ!
運が良ければ500M相当の品も・・・。
次こそは一緒に行こうず!

黄色のゲートのSSやっぱり撮っちゃうよね。
かぶってたわwwwwwwwww

Re: No title

>>ときみさん
HAIDESが何も言ってこないのが逆に怖い:(;゙゚'ω゚'):
今度は鼻からうどん食わせてあげる

Re: No title

>>えりまりん
(´▽`)アリガト!100個も送られてきた!!!
優しすぎ

俺強くなったらえまりんをIDに連れて行くんだ…。

Re: No title

>>にきゅさん
関門って瀬戸大橋かなんかですかね…:(;゙゚'ω゚'):
ヒラAAちゅっちゅちゅ欲しい。
あれが無いと武器燃えちゃう…。
燃えるのって+1からでも燃える可能性はあるんだっけか…
もう強化の仕方も忘れてるわwww

黄色ゲートが一番落ち着く

No title

アメフクラガエル(・~・。c)

http://youtu.be/cBkWhkAZ9ds
http://www.youtube.com/watch?v=qhf9QI5_w8Q

Re: No title

>>ほちさん
かわいい
めっちゃ土に潜っとるがww

No title

陸ガメの方がかわいいよおおおお(´∀`*)

呼んだらついて来るんだよー

お散歩も出来るしっ⊂(^ω^)⊃ぶ~~~ん



らびが85なったら首輪をつけてIDを・・・・・・・ふへへっ

Re: No title

>>にゃーんさん
陸ガメ買ってる人なんて見たことねぇ・・・(;^ω^)

首輪コエエ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けどちょっと興奮する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ