

聖物安置とプラン完全体 復帰後のレベル上

昨日、っていうかもう一昨日になるけど
(みんな譲ってくれた乞食だけど)復帰して初の聖物安置!!

2013060401.jpg

ふはは!経験値!経験値!セミチェラブ

んで昨日もと黄色民のなんすか先生がいた。
2013060402.jpg
今日黄色の祭壇でタイマンしてボコボコにされてやったぜ。
Lv追いついたらぶっとばすなんかす
あとイブA嬢も見つけた。
服脱いで下着姿のあられもない姿だったのにSS撮り忘れた(死
気をつけます。モザイク入れるからまた脱いでくれ。

マケ前にてバグった
メガネのボディがステルス迷彩
2013060405.jpg

プランの50キャップ解放クエストが
25% 50% 失敗して
75%でやっと成功しました。
協力してくれた皆ありがとう。

プランが完全体になりました。
2013060404.jpg

プランの装備は課金ばっかりだったんだけど
とりあえず1Mぐらいで普通に店で売ってるドレス買った。
めっちゃかわいい。
フィギュアとか買ったこと無いけど
自分のプランがフィギュアになったら欲しい(;゚д゚)ゴクリ…

Amazon探したけどさすがにゲームタイトルが
ちょっとあれなんで無かった…。




プランと変態プレイ
2013060403.jpg

なんかちょっとデフォルトでいやらしい。
どこぞのエロゲみたいなノリだけど
プランが可愛すぎてやばい。

セミチェがあるので経験値おいしい。
おかえりキャンペーンかなにかで2倍おいしい。
ソロ範囲がり
2013060406.jpg

うまくいかない時しょっちゅう死んでます…。
なので見つけても殺さないでね(´;ω;`)


関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜかたどり着いてしまった。
おもしろいなこのブログと思ってしまった。
言ってた体透明化ってこれかww
またID行こうね~友達いないから遊んで!切実!!

Re: No title

>>にきゅさん
いらっしゃい!
面白いしアフィ全開だぜ…!!
ラヴィーズ アフィーズ アビューズ…(;^ω^)

にきゅさん友達いないとかクソワロタwwwwwww
いたやんwwwwwwww
多分友達がいないんじゃなくて人がいないんだけど
ログインコインのせいで放置率が半端ないっていう…。

ID行きたい!純粋に楽しいかも!
金策出来ればなおよし

ラヴィさんのブログ発見(*^□^*)

ID行きたい!誘ってください♪

連合チャット少なくてちょっと寂しいです(><)

放置とか多いけどよろしくお願いします(≧▼≦)

No title

全身ステルスしたひ(;´д`)
Idは、募集出せば、赤チャでフォローしますん(*´∇`*)

Re: タイトルなし

>>えまりんさん
(゚∀゚)o彡゜えまりん!えまりん!
しんぞーれぎは抜けちゃった(;´∀`)
IDガンガン行きましょう!

Re: No title

>>ぱにさん
ってメダパニさんかwwwwわからんよwwwww

No title

ラヴィタンはっけーん(*´ω`*)モキュ

No title

みつけたら積極的にプロテはぐよ

Re: No title

>>にゃーんさん
発見されたああああああああああああ
(*´ω`*)モキュ





みんなコメントするときキャラ名書けよwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だかわかんねえ!!

Re: No title

>>Nansukaさん
プロテなくなったら困る。

だって
ヲリが地面に剣突き刺しただけで死ぬwwwwwwwwwからwwww

プロテが一番大事





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





