

戦場のエルタ プランのレベル50キャップ解放クエスト

戦場のエルタ(AIKA)
75~76はMicrosoftが経験値上がるのくれて
76になってレギクエしたりして

2013060301.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

とかやりつつ気づいた。
プランのレベル上がってねぇ!!
っていうかおかえりキャンペーンするならこれも含めとけよwwww
とか思いつつ

そうか。もうプランも大人への階段を登りたい年頃か。
つい最近まで子供だと思ってたのが
いつの間にか性に目覚めてしまうんだ。

2013060202.jpg

全力で性教育したい気持ちを抑えて
Lv50キャップを解放するにはどうすればいいか
思い当たるフシはマケ横にいるモア様だ。(たぶん)
そいつのところへ行ってみると案の定クエストがあって
以下のアイテムを持って来いとヌかしやがる。

2013060303.jpg


2013060302.jpg

ガハッ!!

持ってるわけねぇよー/(^o^)\

てなわけでダイアモンドを溜めにレオポルドで狩りして
溜まらない溜まらない。
すげー狩って1個とか。ふざけんなよなんのイジメだよこれ。

どうせみんな倉庫に溜めてんだろと思って叫びで募集してみた。
そしたら誰も返事がないけど
ダイアモンドならサイコロのダンジョン行けば貯まるらしい。
でも俺行ったこと無いし。
そしたらサイコロPT募集し始めた人がいて

2013060304.jpg

優しすぎて全米が泣いた

いきなり呼び捨てにされてるけどかっこいいもんね。
ありがとうありがとう。

んで、戦争久しぶりに出てボコボコにされたけど
祭壇わってきたし、色々雑談出来たのが良かった。
人数は少なめだったけど指揮系統がしっかりしてるし。
それを皆理解して守ってるし。

その後にサイコロ連れてってもらって
皆からダイアモンドとかいっぱい貰った。
僕は涙でモニターが見えませんでした。
いいすぎた。

でもすごく感動したよ。
こんな出戻り野郎に皆温かいのなんのって。
ゲームしててすごく幸せな気持ちになれた。
ありがとうありがとう。

2013060201.jpg

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーつけた!!

私は初めてちょうど一年のメモリアルでございます。

これかも黄色盛り上げていきましょうー(〃ω〃)

Re: No title

>>ぱにさん
ぱにさん!メモリアルさん!
見かけたら声かけてください( `・∀・´)ノヨロシク





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





