戦場のエルタ(AIKA)はじめてみる?

ずっと長いことほったらかしにしてたAIKA online
今では戦場のエルタというタイトルに変わってました。

2013053101.jpg

一時期人が減って3国に統合されて
また今回5国復活ということで、とりあえず戻ってみた。

ログインするとトロイアはなくなってて黄色は他の名前になってた。
とりあえず元黄色民としては黄色一択。
初めて見るとUIが初期化されててショトカやらが大変だった。

色々こねくり回してるうちに解ってきて
どうやらLv1でも誰でもLv75まで一気になるらしい。

なんというクソゲー( ゚д゚)ポカーン
と思うけど、戦争ゲーだからそれでいいのだ。
今のレベルキャップは85らしい。
まったりレベル上するかなぁ。

INしたら速攻神蔵にレギオンに拉致られた。
とりあえず入っておいたw

レギオンチャットで
「おお、ラヴィーおひさwwwwwwwwwwww」
と、知らない人から言われるパターンきた。
冷たいようだがこういう場合80%誰だか分かんないパターンが多い。
「ごめん覚えてないや…。」って言うと
「( ;∀;)あんまりなり」
111nikki11.jpg
ってなるから
「お…覚えて……る…よ…wwwwwwwwww」
とか言わずに別キャラの名前聞いてみたら
クマーさんだった。
冷たいようだがさほど絡んだ記憶は無いけどwwwwww
おひさwwwwwwwwww

いや覚えてるけどね!
記憶力が乏しいのは本気。

で、とりあえず復帰組はインセプション装備の+7が全身もらえるようで
とりあえず着てみたらいきなり聖闘士星矢みたいになった。
2013053103.jpg

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!かっこいい。

思わず久しぶりにお尻がどうなってんのか気になった。

2013053102.jpg

おお・・・エロい・・・Tバックやんけワレ

NPCを色々チェックしたりしてるうちに
初心者支援BOX?だかなんだか知らないけど
装備を貰える箱を貰ったけど全部ゴミだった。
せっかくなので黒い装備を一式着てみて
グラフィックがどうなってるのか見てみた。

2013053104.jpg

やっぱそこかいΣ(゚д゚)

どうやらパンツは履き替えてないようです。
どうでもいいか…。

他にもやたら色々課金マウントの延長とか色々もらえました。
倉庫に溜まってた素材(ゴミ)を掃除したり
顔面ポーションも何個か貰った…いらねぇ

とりあえず顔面ポーション使っといた。
2013053105.jpg


やっぱ絵があるとブログ書きやすいなー。楽ちんです。
速攻辞めなければちょいちょいAIKAじゃなくて
戦場のエルタ記事書いていきます。よろしくどうぞ。
気になった方は気軽にTwitterフォロー下さい!
多分フォローは返します。たぶん。
相互リンクガンガン受けます。

関連記事

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ