

ニコ生やカラオケで歌って欲しいネタ曲

ニコ生やカラオケで歌って欲しいネタ曲と題しまして
面白い曲や下ねた満載の曲など紹介していきます。
ボカロは省きます。


シモネタ曲

ピエールとカトリーヌ


赤坂泰彦のラジオミリオンナイツの「うさんくさいポップス」のコーナーで紹介されて火が付いた。
歌ってるのはBLUE FILM ピエール=松尾貴史、カトリーヌ=藤井千夏
藤井千夏さんの声がわりと小林ゆうさんに似た声なのですごく好き。
合の手で唄っているので一人で歌い切るには難易度が高いが
男と女がデュエットで下ねた全開で歌う様は圧巻。名曲!迷曲か。

バージョンが普通のと2があるんだけど
どっちも歌詞は同じで似たようなもんかなぁ。
微妙に古い曲なのでCDが中古しか見つからなかったけど一応置いておく。
マンドラゴラ
ザ・スウィング〜ブルーフィルム2

チチをもげ


わりと単調なのでいかにノリを出せるかが重要。
途中の語りを全部言えて上手に歌えると立派な生主だ!
ちっちちちおっぱ~い ぼいんぼい~ん!(ぼいんぼい~ん!)
金色のガッシュベル!! キャラクターソングシリーズ LEVEL.3
「パルコ・フォルゴレ&キャンチョメ」


バスト占いのうた 宮崎吐夢

昔に流行ったペリーの「開国シテクダサ~イヨ~」って人
ニコカラには無かったのが残念。

うんこ 森山直太朗


直太朗のこういうとこ好きだなぁ。
ウケるのは初見だけかな
レア・トラックス vol.1

金太の大冒険

きんたま連呼して下品極まりない。
歌うときはメンツや年齢を考えて!



わりと面白めの曲


恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~


いつ出されたのか知らないぐらい古い曲。
さだまさしのギターと歌唱力の高さに感心させられる!
Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~
別バージョン収録 自分症候群 プライス・ダウン・リイシュー盤


るんるんりる らんらんらら 小林ゆう


歌詞が面白いわけではないんだけど
セクシーさとロックボイスを出せる
歌唱力のある女性に歌って貰いたいネタ曲。
アニメのOPなんでネタ曲といっていいかどうかは解らないけどw
小林ゆうの歌唱力高すぎ!
最初は声優とのギャップにびっくりしたけどCD聞いてると結構いい曲多いです。
なんていうか普通に圧倒的歌唱力でニコ生主さんに歌って貰いたい。
「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)

青のり ブリーフ&トランクス 


女性の気になるあるあるを歌った曲
慣れてないと舌噛みそうな曲だなー
ブリトラゴールデンベスト

みかんのうた SEX MACHINEGUNS


わりとカラオケの定番かも
メタルのノリで頭ふりまくって歌おう聞こう!
みかんのうた Amazon MP3 ダウンロード

尾崎家の祖母 まりちゃんズ


ミリオンナイツで紹介されて面白かったなぁ。
シリーズがあって2と3もある。
ギター引いてるのはChar すごすぎ
3では赤坂も参加している。
唄っている人は崖の上のポニョの歌の人らしい。
まりちゃんズの世界(ベストセレクション)
まりちゃんズ ゴールデン☆ベスト

関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





