

ぼくとドローン

最近ドローンの武器ほったらかしだったので
ヘカテーを買ってあげました(良い品のやつ)

2011011701.jpg

エンジニアを知らない人の為に説明すると
ドローンは銃と鎧と剣を装備出来ます。
しかも強化して装備出来るので頼もしい事この上ない。

ドローンとアビスに散歩に行きました。
なぜだかここからは画像処理が高品質です。

2011011901a.jpg

幻想的な風景が綺麗です。
恋人同士のような雰囲気で
ドローンといっぱい語り明かしました。

2011011902a.jpg

ドローンがショボくれた後に急に怒って

ガチャガチャ変形しだした!!

から迷わずSS撮っといたよ。
ああ、ぼくのドローンちゃんかっこ良くなっておくれ!!

2011011902dd.jpg

ダサすぎてショックだった

しかもドラえもんじゃないんだからポケットつけたらダメだろ
細かいボケ入れて来やがって…
だいたい絵下手なんだから描かすな!

もっとさーカッコいいのになれないの?
ガンダムとかさートランスフォーマーとかさー
でかくて強そうなのに頼むよ。
次はちゃんと変形しろよ
…ウィーン…ガチャガチャ



ってオイ!!

2011011903a.jpg

これ中国のガンダムだろ!!
堂々とパクったのを更にパクるな!
完全にオリジナルです…ウィーン…


中国のは撤去されたらしいけどね
はぁ…ドローンがもっとかっこ良くならないかな~

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





