

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+

最近更新してないのでちょこっと更新
先日Lepai デジタルアンプ LP-2020A+を鬼押しで紹介して
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-850.html
今日はそれの追記を少し書きます

なかなか売れなかったんですが
Amazonのアフィリエイトのレポートをたまに覗いてると
最近ごっつ売れとる。

これはいったいどういう訳か調べてみた。

ブログのアクセス解析での検索ワード
2013042001.jpg

なるほど、PC用のアンプを求めてブログに行き着いてる訳か
PSO2レンジャー スキルツリーで検索してくれた人ごめん
もう俺レンジャーじゃないんだ。

ビーフジャーキー自作で検索で来てくれた同士よ!
作ったらコメントしてくれよな!

で、その目的のPCアンプのLepai デジタルアンプ LP-2020A+
どうやら結構話題になってる商品らしい。
ツイッターのフォロワーさんも使ってた。

そのフォロワーさんは
PC→REX-UHPA1→LP-2020A

で、PCから直でLP-2020Aだとノイズが乗ってたらしいんだけど
REX-UHPA1(USB経由)にしたらノイズが消えたらしい。
ノイズに悩まされてる人はお試しあれ

あとLP-2020A+を買う時の注意
電源アダプター付いてないモデルもあるので買う前によく確認して下さい。
あと似た機種でLP-V3があるので
間違えたとしても間違えたほどの間違いではないけども間違えないように。



関連記事

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





