

消火器、箱開け、ベリアル

あ~ブログ書くネタ(ヘルゲートの)
無いな~って思いつつSS探したら、意外と撮り貯めてた。
ボツになったのもあるけど眠いから急ぎ足でお送りします。

あ、そうそう今更過ぎるけど
GMブログでチャンピちゃんがこのブログ紹介してくれて
ちょこっとアクセス伸びました。ありがとうございます。

チャンピちゃんの紹介コメント
本当に面白いブログで、皆さんもご覧になってください。
このスクリーンショットの下で、私の顔で遊ぶのヤメテください!!

なんだか愛のある紹介(2行)もらっておじさん嬉しいよ
ならば面白いブログにせねばなるまい

GMチャンピちゃん:記事更新をしてくれないと“ヘル”しちゃいますよー^^
って言ってるしこれからも更新がんばるぞー!(ヘルされてみたいけど、どんなだろ)

このブログについて
ヘルゲートしてる限りは1~3日に1回は更新するつもりです。(多分)
お子様からおじいちゃんまで読めるように文字は少し大きいです。
画像もいちいちクリックしなくていいように調整されています。(そのまま表示)
デメリットとしてやたらホイールをコロコロさせられます。
コメントくれたら嬉しいです。やる気が沸きます。

溜まってたSSを適当に貼りつけます
別に面白い訳ではないのであしからず
2011011601.jpg

ん?51?
レベルキャップ50だよね
今イザナヒメは50-ランク3だけど装備できないお
ってことはやっぱりレベル51って事か、ナンデー

なんちゃら寺院おいしいです
もりもりLVが上がっていきます。
ただペットが消せども消せども火をつけます。

2011011602.jpg

あるある。あるよね?

寺院によくある宝箱みたいなの
見た感じロケットランチャーとか取り出しそうな箱のアレです
ジャンプしながらクリックかミギクリかで開けれるの知ってました?
いちいち上に上がらなくても取れます。
2011011604.jpg

実績スキルにて
2011011605.jpg

ナエマって誰やねん

今日は僕の鍵を使いまくってギルドのメンバーとアビスのボスまわりしました。
ベヒーモス→ナヘマ→リリス→ベリアル
の流れで10個ずつぐらい使ったかな。
ベリアルだけ2回 ねむくってぇ~
ベヒーモスの一撃死
バグだよね?そうだよね?バグゲートだよね?
ナヘマは探すの面倒だけどレーダーがあるとわかりやすー
リリスはPTだとめっちゃ弱い。
ベリアルはガーディアンいると楽だわ~
ベリアルしながらSSを撮る作業をしてたんだ。

2011011607.jpg

なんか良いネタ無いかな~って
SS撮るからしゃがんでみたんだけどね。
取り巻き湧いたら爆撃とモトロフしてます。

2011011608.jpg

良いSS撮ろうと何度もSS撮ってたんです。
最悪のタイミングでSS撮ったら範囲食らっちゃった。
SS加工してないのに灰色だしある意味最高のタイミングかもしれない

おかげでネタができたヨ

2011011609.jpg

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





