続 Luminance HDR で画像加工して遊ぶ

前回
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-858.html

Luminance HDRで遊びましたが
画像がわりと少なめだったのでもう一回遊んでみた。

左加工前    右加工後
2013032201.jpg


明暗が強調されてブルース・リーみたいな体にw

今でしょ!が流行してるので画像加工いつしようかな…。

\今でしょ!/
2013032401.jpg


やはり解像度の高いデジカメ画像で遊ぶのが一番おもしろい。

加工前
2013032403R1.jpg
夕方ぐらいの画像なので暗い。

Fattal
2013032403R2.jpg
一応3枚合成したんだけど
普通に色調を補正しただけのような…。
何か使い方が間違ってるんだろうか(;´∀`)
でも元画像と比べると格段にこちらのほうが写真としては上出来!

Mantiuk'06
2013032403R3.jpg
絵画タッチになるこのMantiuk06
やっぱりこのエフェクトが一番おもしろいなぁ
ブログでファイル制限があるから大きい画像でお伝えできないのが残念
わりと控えめにエフェクトをかけた。
明暗の強調は上手くいった感じがする。

やってて一番おもしろかったのは水辺!

加工前
2013032404.jpg
わりと綺麗だけど実はこれ携帯で撮った画像(; ・`д・´)

加工後
2013032404f.jpg

この絵画みたいなタッチになる感じがたまらん
水辺の反射してるのも強調されてグッド!

手持ちの画像がそれほどないんだけど
プライベートな写真をいじってて
やはり水際での写真が一番おもしろいかもしれない。
あと携帯のカメラとかじゃなくて
やっぱりしっかりしたデジカメで撮った写真で
キラキラと光が写り込んでいたりする写真のほうが
感動的にエフェクトの面白さが出ると思った。

水着の美女が水際でキャッキャウフフ遊んでる写真欲しい

関連記事

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ