スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをもう一歩面白くして小銭を稼ぐ方法。歌ってみた、宅録する人にオススメのお店。アクセストレードを始めよう!

今日は
・ブログやHPをもう少し面白くしてアフィリエイトで小銭を稼ぐ方法と
・歌ってみた、宅録する人、楽器を愛する人にオススメのお店と
・新規にアクセストレードに入会したのでその解説です。

 ・ブログやHPに貼られている広告
以前からオンラインゲームで仲良くなったり
ブログを読んでコメントくれたりする方と相互リンク頂いております。
そのほとんどの方が広告を貼っていません
それが意味する所はおそらく
アフィリエイトは面倒くさいとか嫌いとか重いだけとか
広告を張っていると周りのユーザーから嫌われるだとか
ネガティブなイメージが付いて回ってたと思います。

実際自分もアフィリエイトを始めるまでは嫌いでした。
インターネットが普及してまだ間もない当時は
サイトとまったく関係のない広告であふれて
興味を引かなかったんですね。
要するに必要のない情報は重いしうざいだけだったんです。


 ・現在は様々な広告が選べる
でも今はAmazonアフィリエイトだったりアクセストレードだったり
楽天アフィリエイトだったりGoogle AdSenseだったり
様々なサイトから自分に合ったものを選べるし
ブロガーなら皆ある程度思う事ですが
自分のサイトに報酬を貰わなくても画像を貼りたい場合があるんですね。
「これ買ったすげー良いよ!」とか
「これ買って失敗したよー」とか
ここで画像があると無いとでは面白みが全く違います。

 例をあげてみます。
「昨日枕を買い換えたんですが気持よすぎです。快眠できました^^」
テキストだけだと「そうなんだ、良かったね」としか思いません。
そしてそれがどんな枕なのかも解りませんし
ブログとしての面白さもイマイチです。

 ・ブログを一目瞭然で面白くする

では文章が同じでも画像があるとどうでしょう?

「昨日枕を買い換えたんですが気持よすぎです。快眠できました^^」
高密度85kgを実現!適度な粘度(硬さで)じわ~とフィット『低反発枕 デラックス コンフォータブル ピロー(枕カバー付き)』


明らかに威力が違います
画像があるだけでどんな枕を買ったのか一目瞭然ですし
画像がどれだけ気持ちよさそうかもすでに物語っています。
更に本当はブスのブロガーが書いた記事だとしても
モデルのおかげであたかも美少女が書いてるような印象さえ受けます。

ブログでアクセスを伸ばしたいだとか
もう少し面白い記事を書きたい場合は画像を多様することです。
「百聞は一見に如かず」
と言いますし、ほとんどのブログ閲覧者は文章を読まずに去ります。
どれだけ面白い文章を書いても読まれずに去られると面白さが解りません。
もうナローバンドが終わったブロードバンド時代ですし
画像が何個か貼ってあっても重さはほとんど変わりません。
手間は少々かかりますけどね。
画像を一つ添え点けるだけで文章も気になって読んでみるものなのです。
そしてコンテンツとして面白くなっていくと同時に
アフィリエイト報酬として小銭が舞い込んできます。


 ・歌ってみた 宅録する人にオススメのお店
最近音楽関連の機材を買ったりするときによく利用するのが
サウンドハウスで買い物をすることが多いんです。
街の楽器やさんと値段を比較するとびっくりするほど安いはずです。
だから私はよく利用しています。
国内最安値を唄っているだけあって安いです。
その分送料はかかりますが、値段の高い買い物をする時や
ギターの弦やシールドやケーブルをまとめ買いする時はおトクです。
ぜひ歌ってみたとか宅録してる方、楽器演奏する方はぜひ利用して下さい。

サウンドハウス
サウンドハウス


 ・アクセストレードに登録してみた。
それで
「サウンドハウスの画像貼れないかなー」
と思うことがたまにあって、調べていると
アクセストレードの広告主にサウンドハウスが入ってたんですね。
じゃあとりあえず登録してみよーって事で登録してきました。
アクセストレードに登録してみると審査があり1日ぐらいで通りました。
サウンドハウスとの提携審査もすぐに認証されたと思います。

サウンドハウスのバナーやテキストリンクはもちろん
少々面倒くさいですが商品画像も貼れます。
ピック IBANEZ ( アイバニーズ )  / 1000SV-WHR
steve vaiモデルのピック
滑り止めのゴムのイボイボがついてるので弾きやすいです。

で、サウンドハウスのアフィリエイトの報酬額を見てがっかりしました。
1%だったんです。
これじゃAmazon貼ってたほうが儲かるやん!と。
Amazonは最低3.5%ですから
サウンドハウスならその3.5倍を売らないと
アフィリエイトとしては割に合いません。
でもやはりブログ観てくれる方には
良い物を安く手にいれて貰いたいので
サウンドハウスの広告はちょいちょい利用させてもらいます。

 ・アクセストレードに入会しようぜ!


広告主が本当に色々あるので
いろんなブログにマッチするアフィリエイトが出来るんですが
このアクセストレード自体を紹介する報酬も意外と高くてびっくり
1件500円相当で、※2/1〜3/31は 通常¥500⇒¥1,000 らしい。

Amazonで1万円の商品を売っても350円ですから
アクセストレード入会を1件してもらったほうが高いΣ(´∀`;)

もちろん入会は無料ですし
様々な広告主と提携出来て、リンク生成も簡単です。
審査もすぐ通ると思うのでブロガーさんは登録してみて下さい。

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。